正確なの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 53.5kg 47.5kg 71% (あと6kg) 147cm 53.5kgの体型
    体脂肪 46.7% 34.2% 28.5% 147cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • ちげこ

    いつもお風呂前に全裸でメガネも外して体重計に乗るのだが、お風呂のあとの方が正確に計れるとネットで読んだのでやってみた。
    髪の水分のことも考えて、ちゃんと乾かしてから(笑)

    あら、体脂肪率がいつもより少ないぞ。
    これが正確なのか?

    まあ数字よりも見た目なんだけどさ・・・。

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見た ... ものを一番大事にしたい」。 この先の未来のビジョンや演じてみたい役柄のことなど考えない。現在28歳。来年の秋で30歳を迎えるのを前に ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ちげこ
ちげこ

147cm 52.1kg

日記
350
ライバル
8
被ライバル
7