生後9日目☆ふれあい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 45kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年05月17日

  • みゅんみゅん

    今日も栄養満点のご飯達です꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    おっぱいもめっちゃ張るし、、、
    だけど、どれだけ飲めてるのかわからないし
    欲しがるからプラスミルク!
    入院中、すごく浮腫んで象のようだった脚も
    今日はほっそりしてました。
    産後の浮腫みは、今までにないほどでビックリしたけど
    治って一安心☆

    娘と息子は、実家に帰って来た。
    昨日会えなかったから、会いたかったみたい♡
    息子にはいっぱいギューして一緒にお昼寝して
    娘は次女を抱っこ。
    宿題も済ませて、帰ったら明日の用意するだけ!
    沐浴中も見学して、写真も撮ってくれた。
    子供らはお義母さん迎えにきてくれて帰宅!

    これくらいのふれあいがちょうどイイ☆

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆(写真1)
    ・ご飯
    ・サラダ
    ・ゴーヤチャンプル
    ・きんぴらごぼう
    ・豆腐のとろみあん
    ・味噌汁
    ・鮭フレーク
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・うどん
    ・ご飯
    ・ゴーヤチャンプル
    ・きんぴらごぼう
    ・苺

    ☆間食☆
    ・牛乳

    ☆夜☆(写真2)
    ・ご飯
    ・ピーマンの肉詰め
    ・五目豆
    ・冷や奴
    ・ゴーヤチャンプル
    ・煮物
    ・きんぴらごぼう
    ・そら豆
    ・鮭フレーク
    ・味噌汁
    ・沢庵
    ・苺とキウイ
    ・パウンドケーキ

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント2件
    • すけさん すけさん おっぱい張るとほんとうに辛いですよね~(;´A`)
      私はケーキ食べたら生クリームの脂肪分でソッコー詰まっちゃって乳腺炎になった淡い思い出があります♪泣

      そして素晴らしい食卓!!
      ゴーやチャンプルが恋しい季節になりましたね~(о´∀`о)
      2016.05.17 23:18
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん
      おっぱいのトラブルは常に付き物です。。。
      今は需要と供給のバランスが悪いのかスッキリせず
      すでにおっぱいの奥の方がジンジンしてしこりもあるし
      乳腺炎おこしてる感があります꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

      ゴーヤ大好きなので食卓にあるとテンションあがります☆
      実家は品数がめちゃ豊富なんですょ☆
      だから、ご飯が楽しみ♪9
      2016.05.17 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... かな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ... ピエトラ・セレーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41