44日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • めぐこ

    お酒飲んだ割には微増で済んだかなー


    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ最終プログラム
    ウォーキング15分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+マーマレード)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 三十穀米ご飯半膳、卵焼き3個、ソーセージ二本(ケチャップ+マスタード)、鶏肉の山賊焼き、茄子としし唐の揚げびたし(少量)

    夜 豚肉と茄子の味噌炒め、モズク酢、枝豆豆腐、わかめの中華スープ

    間食 豆乳、コーヒー二杯

    プロテイン ビリー後一回


    昨日の食事内容からしたら微増で済みました。が、今日はご飯一杯食べてるので明日増量してそうです…。お昼食べるとすぐ太るのは、私が目指してる理想の形とはかけ離れちゃうんだよな…やっぱり運動量が足りないのか…。

    今日はちゃんとサボらずビリーもカーブスも出来ました(*'▽')
    ついでにビリーの後に少しウォーキングもしてみたり…。無理なくの範囲ですが、ちょっとでも足しになればいいなぁ。

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • 杏 運動頑張ってますね♪
      運動は無理のない範囲で長く続けられるかが
      重要ですよね^^
      少しのウォーキングでもやるとやらないじゃ大違いだと思いますよ♪

      今日カーブスの体験に行ってきました♡
      結果から言うと入会しちゃいました( *´艸`)
      仕事の昼休みに行けるので、私に合ってるかも♪
      2016.05.18 15:12
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      ありがとうございますー!ちょっとでも足しになればいいんですが…しないよりはいいよね!の精神でいきますw
      おお!カーブス入会されたんですね(*'▽')これからカーブス仲間ですね♪
      30分ってのがお手軽で良いですよねー!腹筋の機械とか案外腹筋付くのでお勧めですよ♪
      2016.05.18 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    習慣がある人ほど高いことがわかれば、運動量が少ない人は食べる量を減らさなければならない ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨー ... ロウィーンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーター ... 京ディズニーランドの「ディズニー・ハロウィーン」エンターテイメント・プログラムのメインは、ハロウィーン時期限定のパレード ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6