27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.3kg 54kg 19% (あと13.3kg) 157.8cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 37% 0% 157.8cm 美容

2016年05月17日

  • クマさん体型

    朝はバタバタして体重計り忘れたので、
    今の体重を記録します。

    増えたなぁ・・・・
    でも、
    ついに、
    我が家に、
    Wiiが届きまして!
    Wii fit plusができるようになりました!

    これで雨の日でも楽しんで運動できそう\(^o^)/

    結構いい汗かいたー!
    続けられそう!
    でもwiiで測る体重は軽い・・・


    昨日食べ過ぎたので今日は控えめに。

    半身浴して寝よう!
    明日はウォーキングしまーす( ^ω^ )

    *********

    ここにいるとほんまに励みになる!
    ライバルの人が減ってると
    めっちゃ悔しいw

    そういえば、ライバルさんがオススメしていた「アーモンド効果」飲んでみました!
    砂糖不使用のカロリーLightバージョン!
    美味しい!すごく!
    なんかケーキ食べたい時とかに飲んだら、
    欲望が抑えられそうな感じでした\(^o^)/
    時々買って飲もうー。

    【食事メニュー】
    朝:グラノーラ
    昼:生協弁当
    夜:豆乳、アーモンド効果、スイカ

    【運動メニュー】
    夕:wii fit plus (ジョギングやフラフープ、筋トレなど)
    半身浴

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント5件
    • らすかる らすかる アーモンド効果は、コーヒー味のは飲めたけど
      ノーマルのは、無理だった・・・
      でも、ブラックコーヒーとかに入れたらフレーバーコーヒー的に
      飲めるかな?と思います。
      アーモンドは、ダイエット効果あるからいいよね!
      2016.05.17 23:16
    • aoi. aoi. おー!wii仲間!笑
      私はボクシングよくやってます( ´ ▽ ` )ノ

      確かに。
      ここにいると、グラフにも表れるし、ライバルさんがとってもいい刺激になってる…!
      くまちゃんとか毎日運動してて本当にすごい!!
      「励みになります!」笑

      アーモンド効果?気になります!
      2016.05.18 00:26
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      コーヒー味もあるんですね!!!
      アーモンド効果は美味しいですけど、2本飲んだら鼻血が出そうな味がします・・・笑

      コーヒーいいですね!
      風味が変わっていいかもしれません!
      加熱するのは成分変わっちゃったりしないんですかね・・・?
      2016.05.18 07:04
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      おお!aoiさんもwiiやられてたんですね\(^o^)/
      ボクシング、的が出る前に打っちゃってカウントされないことが多々・・・(T_T)笑
      リズム感のなさに泣けますw
      とくに踏み台リズムなんて・・・笑

      そう言ってもらえるとなおさらやる気になります( ^ω^ )!ありがとうございます!!!

      スーパーとかで豆乳の近くに置いてありましたよ!
      そのまんま、アーモンドの味がします!アーモンド、ダイエットにいいらしいので是非!
      私の砂糖不使用のやつは、1本40キロカロリーでした!
      2016.05.18 07:07
    • くまし くまし わー懐かしい!私も家にあります。
      押し入れに…
      毎朝ヨガを15分とフラフープ10分をやってましたが、体幹きたえるのによかったんですよね。
      ただ起動するのが面倒になって、部屋で横になるスペースもなく押し入れ行きに…
      記録もしてくれますし、メニューもたくさんあるのでゲーム感覚で飽きないでできるってことを考えるといいものですね
      雨の日の活用によさそうです
      2016.05.18 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... である肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようになる ... 。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカ ... る季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • THE KUSUNOKI CLUB

    浜松駅 「浜松八幡宮」で縁結びの神に誓う、美しい日本の結婚式。リニューアルがついに完成 ... THE KUSUNOKI CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38