• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 50kg 55kg 50% (あと0kg) 165cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • キリン

    会社に行きたくなくて出勤時間まで布団から出られなくて遅刻したり。
    無理矢理家出たものの、何のために生きてるんだろう、とか考えてしまったり。
    トイレに行く度に生理が来てないことを確認してインターネットで子宮筋腫やら何やら調べてみたり。
    頻尿も相変わらずで。
    会うといつも元気になれるたれ目ちゃんも今日はジムに来ず。
    奮い立たせて何とかジムに行けたのが唯一の救い。
    しかし帰りにまた、何で今また3年かけて築き上げてきたものを全て捨てて異国に移住しようとしてるんだっけ?などと考えてしまう始末。
    鬱である。これがPMSか?
    ということは明日辺り生理始まるか?
    もう16日も遅れたんだからそろそろいいだろう。頼むから早く来てくれ。

    ボディパンプ1時間
    ※書き忘れたけど運動欄編集できないのでここに追記。

    昼食

    カオパッタレー
    0kcal(1食分)

    夕食

    カオモッガイ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:31
    •  
    • コメント4件
    • 鳩胸 鳩胸 通りすがりですが、すいません。
      気になるなら早く病院に行って下さい!!友人は22歳で子宮筋腫で手術したりしてました。

      そして、女性ホルモンの乱れはマジで鬱になります…。

      私は本当に鬱になったのですが、もしそうなら早くそちらの病院もオススメします。

      どちらにせよ、早くよくなるといいですね。
      2016.05.17 22:37
    • はく・べい はく・べい 明日にはかならずくるさー(๑´ㅂ`๑)!
      2016.05.18 00:24
    • キリン キリン > 鳩胸さん
      親身なコメントありがとうございます。
      生理は普段から割と遅れる(40日周期くらい)のですが、今回はひときわ遅れています。友人にも子宮筋腫の話をされ、来週の月曜日にまだ来てなかったら病院に行くようにと約束させられました。
      鬱というほどではなく軽く落ちてましたが、これがPMSならもうすぐ生理が来るはずだと信じてやり過ごしてます。
      2016.05.18 07:20
    • キリン キリン > たれ目ちゃん
      えいえいおー!
      2016.05.18 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... ですよ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということにな ... う。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
被ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キリン
キリン

165cm 48kg

日記
31
ライバル
1
被ライバル
1