やったぞ~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 69.6kg 55kg 9% (あと14.6kg) 162cm 69.6kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 0% 162cm 平均

2016年05月17日

  • まるこっこ♡

    ♡12日目♡

    ついに久しぶりの60㌔代へ突入です(●^o^●)

    体重の変化が楽しくて、お友達とのお茶会でも
    目の前に焼き立てミートパイがあろうと、大好きなチョコがあろうと
    あんまり辛くないので不思議です(^o^)

    パパが着れないパンツが着れるようになったら
    ご褒美に洋服を買ってくれるそうです♪

    この調子で頑張るぞ~(^O^)/


    食事 ⇒ 朝:スムージー  昼:親子丼  夜:野菜たっぷりカレーのライスなし&トマト  おやつ:オレンジマンゴージュース&バナナチップス3枚

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント4件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) おおおおおお!おめでとうございますー!!
      …気づけば久しく見てない60kg台!羨ましいー!!
      私も追いつくぞーッ(`・ω・´)
      2016.05.17 22:44
    • やればできる子 やればできる子 おめでとうございます!
      数字が動くってすごくモチベーション上がりますね。
      私もちょっとずつ変化出来るように頑張ります(^O^)/
      2016.05.18 01:17
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ >♡ あぷりさん

      ありがとうございます(^o^)
      またやる気が出ました!!
      あぷりさんも60㌔台きっとすぐです♪
      一緒に頑張りましょう☆
      2016.05.18 23:37
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ >♡ やればできる子さん

      ありがとうございます(^o^)
      気持ちがだいぶ違いますねぇ♪
      今なら目標達成できそうですもん(笑)
      まだまだゴールは遠いんで、これからも頑張ります☆

      2016.05.18 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように頑張 ... の間際、竹蔵は常子に「ととのいないあとは、常子がととになって、家族を守ってくれ」と遺言。常 ... 時代を担当するのが、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたら ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
まるこっこ♡まるこっこ♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yamo
  • やればできる子
  • トマト
  • ぱん太
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • トマト
  • やればできる子
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まるこっこ♡
まるこっこ♡

162cm 69.8kg

日記
16
ライバル
8
被ライバル
7