73.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 73.5kg 60kg 40% (あと13.5kg) 167cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • りら

    連休前後からの増量モードに、歯止めがかかってません。
    平日に減らして、休日に戻る、悪しきパターンが定着してしまう。
    いや、もう、変わらないとなんだから、変わらないと。
    同じとばかりやってるぞ、自分。
    減量だけじゃなくて、人生全てが、負のスパイラル。
    負けちゃいかん!
    頑張れ、私!

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 仲間〜!(;´д`)
      休み明けに気分が落ちて体重も計らずゴロリとトド並みに横になってました(-_-;)
      メンタル一気に低下した月曜日でした(-_-;)
      そう!切り替えは素早く!わかっちゃいるが難しい!
      これ、みんな同じような事があるみたいだけど…痩せてる人は調整が出来る…。
      年内の目標は上げ幅を小さくしていくって事で!
      切り替えを自分で意図的にやれるようになりましょうね〜!
      生理前の爆発的食欲に勝つぞ〜!
      2016.05.17 23:05
    • ソラ ソラ 私も同じです。生理前ということもあり、増量が止まりません。

      断食しても結局は緩やかに体重って戻るんですよね。自分の身を持って体験しました。
      結局は長い目で見ないといけないのに、目先の体重に踊らされてる感があります。
      本当は違う。でも、もっともっと痩せたい!と思うけど、それに体も気持ちもつり合いが取れていない。

      りらさんは既にもう、今よりも体が大きかったりらさんとは違うということに
      早く気付くべきです。
      そこまで減らせた、だからこれを維持しつつ、少しずつ減らす
      増えたって以前とは全然違う。体のラインだって、周りの視線だって違うハズ

      負のスパイラルを作りだすのは自分。なら、その逆だって自分で作り出すってことですよね♪
      負けてなんかいない!日々努力してるんです!

      と、りらさんに言ってるつもりが本当は自分に対して言ってるんです。あはは

      本当、お互い励まし合いましょう。
      2016.05.18 12:47
    • りら りら > Roseさん
      自分を、地道にコントロールしていくことができるようになると、
      いろいろなものが、楽になるかもしれませんね。
      最近読んだブログで、自分の脳のソフトはどんどん書き替えていける、
      一生書き換え続けていくことになっても、書き換えるたびに、
      よりよくなっていく・・・というような文章を読んで、
      ちょっと、楽しくなりました。
      少しづつ、少しづつ、書き換えていけるように、おたがい、頑張りましょうね!
      2016.05.18 19:53
    • りら りら > ソラさん
      本当に、そうなんですよね。
      焦ってもしょうがないのに、目先の数キロで、焦っている自分がいます。
      自分を負のスパイラルに落とし込んでいるのは自分ですよね。
      最近、いろいろな本とかサイトで、
      自分を幸福にできるのは自分、という言葉を読みました。
      ソラさんにも、お言葉をもらえて、また、目の前が開けた感じです。
      お互い、目先の体重に左右されないで、ヘルシーな生活を目指していきましょうね。
      2016.05.18 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    た場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... す。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかっ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42