無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 70.2kg 53kg 7% (あと17.2kg) 163cm 70.2kgの体型
    体脂肪 36.6% 0% 20% 163cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • てんまる

    体調不良( ;´Д`)
    昨日、今日と運動がんばりすぎたのが原因ですな。喉が痛いやー。今日は早く寝ます。
    運動がんばってるけど中々痩せないな。やっぱり食事がダメなのかな。

    運動→筋トレ、バイク45分、ストレッチ30分、ウォーキング25分

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 大丈夫かな?

      ちなみにどんなのを食べてるのかな?
      2016.05.23 23:44
    • てんまる てんまる > Roseさん
      ありがとうございます!最近、体調不良やったんですが、ようやく元気になりました。
      食事はご飯とお肉、サラダっていう感じです。ただ仕事の関係で21時以降に食べることもが多いですね。
      2016.05.25 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって ... れくらい不足しているかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのか ... □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あまり歩かない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    という気持ちを大切にして頂ければ幸いです。  どちらが必要なのかは分かっているけど続けられない ... 長ホルモンやアドレナリン)を分泌させた後に有酸素運動をすることが大切です。  有酸素運動(一番身近な例でいうとウォーキング ... を始めて痛みを引き起こすことも少なくありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • LE TREFLE(ル・トレフル)

    なんば駅 会費1名1万円~!心温まる挙式が叶う円形チャペルも会場全体もふたりとゲストの貸切! ... LE TREFLE(ル・トレフル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rose
  • まるんこ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • まるんこ
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
てんまる
てんまる

163cm 68.5kg

日記
94
ライバル
3
被ライバル
2