ダイエット36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.2kg 45kg 78% (あと3.2kg) 155cm 48.2kgの体型
    体脂肪 32% 24.6% 19% 155cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • parisienne

    停滞してますね〜( ̄▽ ̄)
    いつかガクンと落ちると信じて耐えますが。

    先日始めた梅干しダイエットは止めました〜f^_^;
    なんか塩分のせいか、始めた直後太ったので、とりあえず無かったことに(笑)
    あと、やっぱりちょっと面倒f^_^;

    朝:白湯
    間食:豆乳
    昼:とろろ蕎麦
    夜:豆乳

    今日は友人から、スパークリングのアスティスプマンテ格安で購入させて頂きました♡
    4本で1200円(笑)
    考えられない安さで即買いしました(笑)
    ご褒美ワイン〜♡♡♡

    いつ開けようか悩み中♡

    とりあえず体重が動いたらにしようかなf^_^;
    48キロ切ったらご褒美として!!!

    ヤル気が出るぜ♡

    ダイエットは幸せ脳になればこそ!!
    このまま突っ走ろう〜*\(^o^)/*

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • こもも こもも 私からしたら全然停滞じゃないですょー(>人<;)
      本当頑張ってらっしゃいますね‼︎
      朝は基本的ににお白湯だけなんですか⁇どーやって空腹と闘ってるんですか⁇本当見習いたいです(>人<;)
      2016.05.18 05:57
    • parisienne parisienne > こももさん
      こんにちは〜(o^^o)
      朝は白湯だけなんです(>_<)
      元々朝食を食べる生活を送ってなかったので、平気なんだと思いますf^_^;
      でも基本お腹空いてますよ(笑)
      そんな時は豆乳をとにかく飲んでます!だいぶ誤魔化されます(o^^o)
      耐えられない時は20分後もお腹が空いてたら食べることを考えよう!としてると、20分後空腹を忘れてたりするので、そんな感じで戦ってます(>_<)
      お互い頑張りましょうね(o^^o)
      励みになります♡♡♡
      2016.05.18 09:58
    • こもも こもも > parisienneさん

      お返事ありがとうございます★☆
      励みになってるのは私の方です‼︎
      なるほど‼︎
      食べちゃダメ‼︎我慢‼︎じゃなくて、
      20分後に食べよう✨作戦なんですね( ´ ▽ ` )ノ早速真似っ子させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.20 08:19
    • parisienne parisienne > こももさん
      そうです♡そうです♡
      我慢って考えると辛くなっちゃうので(>_<)
      20分くらい経つと空腹も少し和らぎますし(o^^o)
      痩せた妄想しながらだとダイエットも楽しめます(笑)
      一緒に頑張りましょうね(>_<)
      2016.05.20 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... てしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという考え ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4