体脂肪の量同じでも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 54.6kg 49.9kg 14% (あと4.7kg) 162.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 26.3% 24% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • みなと

    えっと体脂肪の量同じでも

    水分いっぱいだと
    体重:増える 体脂肪率:下がる

    水分かれっかれだと
    体重:減る 体脂肪率:上がる (水あまりないから脂肪の占める割合増える)

    から~

    体脂肪下がったとしても体重増えてる時は水分撮りすぎなだけで
    筋肉増えたわけじゃないこともあるってことかしらん?

    まあ、採寸してみて、見た目が良くなることが一番かな(^^)
    色々考えようとしたけど 難しいことわからない(笑)

    ダイエットがんばるぞ~(g・ω・ )g

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 生体電気インピーダンスを測定して、各測定機器メーカーの独自データーに基づく係数(アルゴリズム)で算出する

      wikiより
      まぁ、ぶっちゃけ分からないですw
      筋トレ運動で引き締まればいいじゃん(シルエット重視)ってことでFA (´・ω・`)
      2016.05.17 23:11
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      難しい単語が・・・・

      見た目重視ですよね(*´ω`)
      鏡見てorzってなりながらがんばります!!!
      2016.05.17 23:51
    • 太った嫁 太った嫁 体脂肪量が気になるなら、
      体重×体脂肪率=体脂肪量なので
      水分量を考えずに参考にしやすいと思います

      でも家庭用の体脂肪計ってころころ変わりますもんね(>_<)
      あてになるようなならないような…

      私もシルエット重視で良いと思います♪
      2016.05.18 09:10
    • みなと みなと > 太った嫁さん
      おお!なるほど(`・ω・´)参考に計算してみます!

      見た目がいちばんですよね~(^O^)
      体重なんて持ち上げられる機会ないですし分かりませんものね(笑)
      高校までは体育とかあったのできにしていましたが^^;
      2016.05.18 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということがわか ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下が ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... に人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7