クリームパン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.6kg 60kg 1% (あと10.6kg) 158cm 70.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • だめ子

    今日は残業が21時まであったから食べないぞーって思ったのに、、
    部長さんからクリームパンをもらって食べてしまった。断れるわけない(T_T)だめだ!

    だが美味しかった〜!!


    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    ものではありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではない ... 収に多くのエネルギーを使う肉や魚、卵などを食べると、代謝のために使われるエネルギーが減って、全身の代謝が低下しかねない ... います。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていない ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    んです。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったの ... いお店が紹介されていたが、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすごく気持ち悪かった ... る人がいるんです」。パンに関わる仕事が増えたが、最初は取材を門前払いされたり、パンを作ることもしないのに、と受け入れてもらえない事もあった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • ほさか
  • みあ
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • みみ
  • ほさか
  • みあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
だめ子
だめ子

158cm 69.4kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
4