宴の後には…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 50kg 54% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    日曜日は我が家にお友だちを呼んで昼から飲んで食べて、笑って…。
    月曜からまたお仕事忙しく…お疲れモード(´・Д・)

    そしてこのところダイエット忘れて好きに食べて飲んでいたら、やはりムクムクと太ってきています(笑)

    そして一度開放しちゃうと際限ない食欲!そこに、タイミング悪く職場の近くに新しくベーカリーopen!
    パン大好き~♡
    しかも、目に留まるのはコロッケパンとか、カレーパン、カツサンド♪
    私は甘いものはあまり食べないけど、揚げ物大好き。
    これがさらに大好きなパンとコラボしたら…。

    今日はコロッケパンをいただきました。
    大満足で、間食はしなかったけど…明日はお弁当持っていこう!

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      はーい!同じでーす!
      パン大好き(///ω///)♪
      大好きすぎて、ずっとパン屋さんでパートしてましたからね(笑)
      太った太った(笑)
      パンはカロリー高いから要注意ですよね(  ̄▽ ̄)
      2016.05.17 23:36
    • かーきん かーきん > to-buさん

      パン屋で、お仕事!?
      もしかして、売れ残ったパンを持って帰れるとか~?夢のよう( ´艸`)

      本当にカロリー高いから、危ない危ない!
      今日はお弁当持参しました。
      スープジャーの蓋はキッチリキッチリ閉めて、再度確認!(笑)
      2016.05.18 12:46
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 昨夜目に留まったという、日記はまさに、かーきんさんのこの日記
      (*/ω\*)

      踏み台昇降の時間におどろき…
      パン好きで、コロッケぱんとか、カレーパンにつられることに、共感し(笑)

      私も甘いものより、こういう系がすきなのよね(*/ω\*)
      2016.05.18 13:20
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      踏み台昇降、地味でつまらないけど、私の中では効果大!10分できたら15分やってみて!汗がダラダラ出てきます。
      そうすると気持ちも乗ってきて、20分続けられるかも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      るうさんなら、テニスのための体力、筋力強化を理由にすれば、筋トレとかモチベーション上がらないかしら?

      ビールとか、焼酎好きなところを見ると、るうさんは甘党ではないと思ってました!
      2016.05.18 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... くくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかったタイ ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... 8店舗で、森永ミルクキャラメルを使ったコラボメニューを展開しています。  8店舗のメニュー一覧を見たところ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ... THINGS Aoyama Organic Garden.dth ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40