43日目の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 59.6kg 50kg 29% (あと9.6kg) 167cm 59.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 31.8% 22% 167cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • さわこ

    朝食10時
    間食14時
    夕食16時半

    調子に乗ってごはん、ベーグル、おかきとヤバめのものを毎食食べてしまって反省!
    白米って100gで150kcalもある。今まで毎食の様にごはん大盛り(多分250gはある)は必ず食べてたから、そりゃ太るよなーって感じです。

    ヤバめのものを食べたけど、今日はトータル8時間立ち仕事したので少しは大丈夫かな?
    差し入れのどら焼きも皆は食べてたけど持ち帰り!明日体重が増えてなかったら食べようかな〜^ ^
    明日の体重測定こわい!
    やっと50キロ台に突入したので、どうか増えてませんように( ; ; )

    朝食

    ブロッコリーサラダ、きんぴらごぼう、昆布の煮物、白米80g
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブロッコリーサラダ、ベーグル、野菜天
    0kcal(1食分)

    間食

    ミックスナッツ、おかき
    0kcal(1食分)

    運動

    街ウォーキング時速5km
    80分
    肩甲骨二の腕トレーニング
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:00
    •  
    • コメント2件
    • fu- fu- コメントありがとうございます!
      ほんとに一緒ですね♪私もやっと50キロ台になったので増えないかいつもびくびくしてます(笑)よろしくお願いします♪
      2016.05.18 12:37
    • さわこ さわこ > fu-さん
      ライバル登録ありがとうございます^ ^
      RUNすごいです!私は走るのが苦手なのでもっぱらウォーキングです。徐々に走れるようになりたいです。
      有酸素運動の前にはアミノ酸を摂ると疲れにくく長く運動出来ると聞きましたよ!なので私は今アミノバイタルを取り寄せてます^ ^
      一緒に頑張りましょう!
      2016.05.18 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはありません ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるので ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    トやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... いない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23