215日目(7ヶ月)規則正しく甘い物を食べた結果w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.4kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.1% 20% 146.8cm 平均

2016年05月17日

  • さくらんぼ先生

    体脂肪増量の原因かも知れません。
    糖分は脂肪になりやすいから
    嗜好品で200〜300カロリーとかはダメかも!
    100〜200にしようかしら?
    それだとパフェとかケーキとか食べられないよー。
    普段は甘いものはとらずたまに取る程度がベストなのかもね。
    でもそれで我慢できるのかしら?
    今迄我慢してたのもチートディのはけ口があったし
    基本的に1か0な人なので(汗

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋30×6セット
    下腹部30×3セット
    背筋20×3セット
    腕立て伏せ30

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      甘いものって、食べるとストレス解消される感が私はありますね《*≧∀≦》
      食事コントロールはなかなか難しいですが、お互いに頑張りましょう!
      2016.05.17 23:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私の場合ですが、間食はするけど。。
      甘いものは、正直食べても美味しいと思わなくなりました。
      なのでほとんど食べません。
      味覚が変わらないのであれば、まだ砂糖に依存している可能性があるのでは無いかと思われます。
      2016.05.17 23:55
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      最近甘いものより、サラダを食べたくなりました。
      おそらく、1日1個くらいにはしているけど味に飽きたみたいです。
      2016.05.18 06:31
    • りぃ りぃ 甘いもの食べ過ぎるとやはり
      体脂肪増えちゃうんですね(´*ω*`)
      でも甘いのも食べたいですよね~♪
      上手く付き合っていきたいですよね❣
      それがなかなか難しいんですけど(;´∀`)
      2016.05.18 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55