胃はほぼ回復

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.1kg 47kg 17% (あと5.1kg) 159.5cm 52.1kgの体型
    体脂肪 25.4% 23% 20% 159.5cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • こもも

    長引いていた胃の不調もほぼ回復。と言っても、まだ重たいものを食べたり、一度に量をたくさん取るともたれるので(これは胃が不調でなくとも当然?!)、なるべく胃に優しい食生活を送ろうと思います☆

    朝 チーズトースト タンパク質12g
    ピルクル
    りんご3/4個

    ララクラッシュ(こんにゃくゼリーのようなもの)2個
    えびせんべい1枚

    昼 はなまるうどんで、塩豚温玉うどん(小)を子供と半分ずつ

    夜 チーズトースト2枚!!(食べ過ぎ(>_<))を子供に少し分けて完食
    ピルクル
    キムチ納豆

    ポンジュース2杯
    梨 半分

    夫が夜食に作ったあんかけ焼きそばを5口食べてしまった・・・(>_<)

    運動 ウォーキング1時間

    こうやって見ると、かなり食べてますね・・・。
    間食の時間をきちんと決めなければ・・・。

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      胃に優しい食事は、ダイエットにも繋がるはず~完治目指して無理しないでくださいね

      ご主人、夜食作られるんですね
      チャチャっと、お料理上手そうですね
      2016.05.18 05:28
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      だいぶ調子が戻ったようで良かった〜♪

      旦那さんの手料理!羨ましいなぁ〜❤︎

      チーズトーストって、結構胃に来ない?(^_^;)
      2016.05.18 10:33
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      ありがとうございます!

      夫は自分で夜食を作ってくれるのはありがたいのですが、作ったものを深夜に食べてほしがるので困ってますf^_^;)
      2016.05.18 23:40
    • こもも こもも > 肉球さん
      ありがとうございます!

      チーズトーストは意外と胃もたれしなくて。パンが胃に優しいと聞いてパンばかり食べていましたが、久々に餃子と食べた白米はとても美味しかったです(≧∇≦)
      2016.05.18 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんに ... 余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7