休息day。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.7kg 74.9kg 61% (あと7.8kg) 162cm 82.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年05月17日

  • キラキラ☆

    今日は、朝から メンタルの通院日。

    早い時間だったので、そのまま ジムに行こうかとも思ったんだけど、今日は ユックリしようと 決めた

    お昼寝も、バッチリしました~♪
    いっぱい 寝たけど、まだ 眠かった(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×2セット

    ビギナーコースの筋トレ、先週のプチトレの筋トレと違い、筋肉に効いてるわ~

    そして プチトレの時は、毎日 同じ筋トレで、1~2種類、日々 変わる程度だったけど、ビギナーコースは、3~4種類 変わった

    昨日のメニューのが キツイ気がするけど、

    今日のも
    「くぅ~~~っ」って 感じ(笑)

    そして、ビギナーコースになってから、筋トレってより ピラティスっぽい動きもあったな…と 思ったので、ピラティスのDVD付きの ムック本を 買ってみた

    たぶん、DSのメニューするのに 必死で、今日 買ったムック本のDVDは、しばらく しないだろうけど、

    本の方に 動き方が 書かれてるので、それを 読んで、もっと しっかり DSトレに 励もうと思って~

    …って、体重が 育ってきた
    今日、ユックリしてたクセに 食べたからかな(笑)

    心と身体に、栄養を……ね

    だからこそ、明日も がんばるぞぉ~







    生理中 カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ ピラティスムック本買ったのですねー♪
      いつもお家トレもがんばっていてすごいなぁ。

      たまにゆっくりするのもいいよねー。
      ストレス溜めずに、楽しくがんばっていきましょう♪
      2016.05.18 00:08
    • こめこ こめこ 筋トレ励んでますね~ スゴイ。

      筋トレって新しい動きだと今まで使ってなかった筋肉使う発見があったりしますよね(^^)d
      2016.05.18 06:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ゆっくり過ごせてよかった
      ですね(灬ºωº灬)♡
      今日も1日(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      2016.05.18 07:55
    • 茉斗 茉斗 筋トレ頑張ってらっしゃいますねー(*´∀`)♪
      私も鍛えたいですo(`^´*)

      ゆっくりするのも大切だから、良いと思いますよ(*´人`*)
      2016.05.18 08:07
    • ぽてこ ぽてこ いつも運動頑張ってらして、凄いです(*^_^*)
      私、運動苦手〜笑
      メンタルの先生とは上手く話せてますか?
      私気持ちを伝えるの苦手で^_^;
      慣れた頃に居なくなっちゃうし(´・_・`)ショボーン
      私もゆっくりしました(*^_^*)
      2016.05.18 19:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうそう♪
      無理は 禁物よね

      適度に 休憩して、また がんばった方が、効率もいいと思うしね~

      ピラティスのムック本、買っちゃいました。
      DVDは まだ 見てないけど、本は読んで 動きを理解できるように がんばり中よ

      筋肉が プルプルしちゃった(笑)
      2016.05.18 23:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなの。
      こんなトコロが、プルプルしてる~~って、新たな 発見あります

      でも 筋肉を意識しないと、ちゃんと 筋肉を使えてないのか、楽に出来ちゃうので、動きに集中です
      2016.05.18 23:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      はい♪
      思いきり 休憩しちゃいました(笑)
      リフレッシュです

      私には、休憩がないと 続かないみたいです(笑)
      2016.05.19 00:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ジムに通い出した頃は、筋トレに励んでたんですが、いつの間にやら やらなくなっちゃって…

      今日で 10日目。
      がんばってます
      休憩も 大切ですよね~
      2016.05.19 00:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      メンタルの先生ね、診察っていうか 問診っていうか、すごく 短いんです

      明らかに 落ちてる時は、結構 話を聞いてくれるんですけどね(笑)

      短いのは、今、落ち着いてるからだ…と 思わないと、やってられないくらいの 短さです(笑)
      2016.05.19 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動き ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72