サボった印

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.3kg 55.5kg 0% (あと5.8kg) 164.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.1% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • napo

    昨夜からダンナに対して一方的にムカついてます。
    理由は些細なことなのですが、一度ムカつくと、あの時もそうだった、この時もこうだった、と過去に遡って腹立つことが頭に浮かぶので始末に負えません。
    そのうち腹を立て続けるのに疲れてしまうと思うのですが、今夜はなるべく話さないようにして寝ます。

    また夕方にプール。
    これで3日連続のプールですが、だんだん肩・首・股関節の痛みが和らいできたような気がします。
    泳ぎ終わって着替えた時、水着の背中部分の布地が擦れているのに気付きました。
    おしりの部分が薄くなったり、擦れたりすることはよくあるのですが、こんな場所が擦れたのは初めて。
    きっと寄りかかって休んでばかりいるからですよね(^^;)


    ☆運動☆
     水中ウォーキング(10分)
     クロール(15分)

    ☆食事☆
    【朝】
    トースト、ヤクルト
    【昼】
    明太子スパゲティ
    【夕】
    刺し身、キャベツのごま酢サラダ、アスパラ、トマト、味噌汁(ねぎ、油揚げ)、ごはん
    【間】
    おかき、チューハイ

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント10件
    • ちむたむ ちむたむ 休んでるからかな~
      私も水着はお尻と背中から薄くなります。水着の構造上、お尻と背中が薄くなりやすいような気がします。

      これを機に、新しい水着を買っちゃいましょう~
      ウエア新しくすると、テンションあがるし!
      2016.05.18 08:37
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 どうでもいいことでケンカできる相手って
      貴重なんですけどね~

      わかっていても過去を検索して怒りたい夜もありますよね。

      プールの水にながせたらいいんですが・・・。
      2016.05.18 17:59
    • たろー たろー おはようございます。夫婦いろいろありますよね。
      プールデビューしようかとネットでいろいろ調べています。
      泳げるようになれるといいのですが(^ ^)
      2016.05.19 07:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ワハハハハハ!!
      わたしなんて いつもだよ!ナポリん!!
      無口KINGさんとは 喧嘩なんてならないけど
      一方的に ムカつくことばっかりぃーーーー(笑)(笑)
      人んちも 同じだねっ!!!(^O^)!

      きもち 落ち着くかなっっ??(๑´罒`๑)
      口角あげて がんばろぉ♪♪
      2016.05.19 08:32
    • napo napo > ちむたむさん
      水着、最近買ったばっかりのような気がしていたけれど、もう9ヶ月着ていたようです。
      でもまだまだ着ますよ~。
      薄くなってきて、さすがにこれを着たら犯罪でしょう、という状態になったら買い換えようかな、と(笑)
      2016.05.19 14:33
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      過去を検索して怒る、ってまさにその通りです(笑)
      しかも自動的に検索されてしまう…。
      でも今日通販で注文した「TV用長いイヤホン」が届けばそれで解決なんです。
      これっぽっちのことでイラつく私って…orz
      2016.05.19 14:34
    • napo napo > たろーさん
      おぉ!
      たろーさん、プールも制すればトライアスロンになりますね!
      プールも場所によって雰囲気が全然ちがいますが、大人向けの水泳教室をやっているところもありますし、いいところが見つかるといいですね。
      2016.05.19 14:37
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      えー、そうなの?!
      ゆれちゃんは無口KINGさんといつもラブラブなのかと思ってた。
      一緒に暮らしていると、そりゃ色々あるよね~。
      ダンナが定年退職したら、毎日日中から顔を突き合わせて、多分喧嘩ばっかりだろうなぁ…と予想。
      定年退職も遠い未来のことじゃないので、結構切実なのよ(^^;)
      2016.05.19 14:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      10回中8回は 友達とあそびぃーー
      あとの2回 旦那さんと いる 老後??計画??( ̄▽ ̄)
      なんてどおかなーー(笑)
      2016.05.20 16:11
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      私リアル友達少ないからさ(笑)
      ジムなんてオープン以来3年も会員なのに、お友達は一人しかできなかったよ…orz

      理想は家の外に仕事場を持って、そこに出勤することなんだよね~。
      で、70歳まで働く。
      そのために今夜も勉強がんばるのだー!!
      2016.05.20 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... く…向こうの方が恥ずかしいですよね、きっと(苦笑)。そもそも、あのシーンでなぜメラがTバックで入ってくるの ... から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに勝負すればいいやと思 ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66