見事な過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.9kg 52kg 42% (あと3.9kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年05月17日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:野菜ジュース1本
    間食:おにぎり1個
    昼:キャベツ、サーモンソテー2切れ、ハム少し、味噌汁(わかめ、玉ねぎ、あげ)、ざるラーメン、ナッツ、魚肉ソーセージ1本、ソイジョイ1本、ご飯2杯
    夜:ヨーグルト+イチジクジャム、キャベツ、鶏ももソテー1枚分、ナッツ、白玉饅頭3個、甘夏2個

    ■運動
    バレエ・ビューティフル60分
    ストレッチ10分

    またも微増で悔しい思いをしている上に、仕事も不発。
    ストレスが溜まってお昼に過食してしまいました。
    しかも気持ち悪くなってリバース…(当然じゃ)。
    ふて寝もしてしまいました。
    どうしよう、また増えちゃったら…!!!
    56キロ台はもう見たくないのに(;_;)

    本当はこういうことをここに書くのもどうかと思ったのですが、もうねえ、ここは正直に自分に向き合う場だと思うし、ダイエットってそういうものだと思ってますので、敢えて書かせていただきました。

    明日は仕事の後、病院。
    副作用で過食になる薬をやめさせてもらえないか、先生と交渉しなくちゃ。

    今日はネガティブ日記ですみません。
    明日は良い日になりますように〜!!!

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはようございます。

      また増えちゃったらとかってふつーに書きますって(笑)わたしなんかちくしょーとか書いてるし。気にしなくていいのではないでしょうか?私が気にしろって話ですよ(笑)

      あ、でも体重も大事だけどサイズ測っておくほうがいいかも。
      私体重どかっと増えたらサイズ測ります。変わってなければOK!


      ただ見た目≠体重だから考え方変えると心が楽になりますよ。数字を気にしないってなかなか難しいんですけどね!(笑)

      今日がいい日でありますように!応援してます。







      2016.05.18 08:27
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございます。

      顔もシャープになってきたし、
      ベルトの穴も移動したし、
      ってなってたのに体重増で
      なんでーーーってなってたんですよね。

      見た目≠体重とは分かっていても、
      つい数字で物事判断しちゃうのって、
      なんかもう……真面目か!(笑)

      ということで、18日の日記に書きましたが、
      ちょっと仕事のストレスで食欲がおかしくなってるので、
      2,3日ダイエットお休みすることにしました。

      といっても記録は続けますので、
      ちょっと気分転換、です(*´σー`)エヘヘ

      やさしいコメありがとうございます。
      とっても助けられてます!
      2016.05.19 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... 、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなりますが ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった命に向き合う ... 。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21