急遽、実家へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.6kg 55kg 37% (あと3.6kg) 170cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • yacco

    ここ最近、母の体調が悪く
    今日、病院で検査してもらいました。1人じゃ不安との事で私が付き添い。

    急遽幼稚園も早退。
    娘はウキウキでしたが…(*_*)

    せっかくだし、このまま実家に一泊しゆっくり過ごす事にしました。
    幼稚園も学研もズル休み^_−☆

    たまにはいいよね。

    夕飯の寿司
    食べ過ぎた(ー ー;)〜

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) それは心配だわ。
      お母さん、心強いだろうね!

      たまにはずる休みも良いと思う(о´∀`о)
      小学生になるとなかなか出来ないしね!

      うちも学研通ってるよ~(^-^)v

      2016.05.18 05:25
    • yacco yacco > シナモンさん
      ご心配、ありがとうございます>_<
      先ほど電話したら元気そうで安心しましたm(_ _)m
      健康第一ですねm(_ _)m

      学研にプール‼︎
      正に一緒ですね‼︎(≧∇≦)
      2016.05.19 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... しか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っか ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5