5/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 91kg 56kg 19% (あと35kg) 160cm 91kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、味噌汁、きのこ焼き
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡たらレンジ蒸し、豆腐納豆、味噌汁、さけるチーズ、膝軟骨焼き少し

    歩数♡13500

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*

    今日も食後に45分ランニング(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    昨日より走れた。
    昨日の自分をこえられるって嬉しい(^∇^)

    生理になったけど、運動できるだけ取り入れて太らないように気をつけよう。

    夜食べたさけるチーズの唐辛子味が意外にもすごくおいしかった。
    チーズとピリ辛がマッチしますo( *'ω'* )o
    糖質0.5くらい。
    カロリーは高いけどね〜。糖質オフダイエットでよかった(笑)

    生理中 カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント10件
    • みんみ みんみ またまた減ってるね~(´ω`)
      流石、ダイエット週間~~(≧∇≦)
      さけるチーズ唐辛子は前食べた時意外とホットな感じだった(*_*)
      脂肪燃焼しそうな感じがあったね~
      今日もランニングすごいねっ(*^∀^*)
      体も少しずつ軽くなっているし
      継続するって大事だねっ
      2016.05.18 01:20
    • yamo yamo 頑張ってるねー! 2016.05.18 01:43
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      そうなんです、意外と辛くてそれがたまらないって感じでしたo( *'ω'* )o
      ダイエット強化週間、いい感じにスタートダッシュしております!
      本当は週末で戻らないような食生活を心がけたいところですけどね(꒪⌓꒪)
      みんみさんは今日健康診断ですね。
      ご武運を(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      2016.05.18 12:43
    • ごくたま ごくたま > yamoさん
      ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      今週は継続する予定です!
      2016.05.18 12:43
    • みゆ みゆ お疲れ様でーす♡

      さけるチーズ唐辛子 大好きで ほぼ毎日のように食べてます(笑)
      辛いもの好きとしては、もうプレーンには戻れません(笑)
      2016.05.18 14:55
    • ごくたま ごくたま > みゆさん
      ありがとうございます!
      わかります!ピリッとした辛さ、やみつきになっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ✨
      2016.05.18 19:41
    • ドングリ ドングリ 生理中は、怠くて動きたくなくなるのに、ラーニングすごいですね(^.^)
      わたしも、頑張らなければ!
      2016.05.18 23:20
    • ごくたま ごくたま > ドングリさん
      そうなんですよね、生理中は辛いですよね。ここで頑張ると何か乗り越えられそうな気がして頑張ってます٩(。•ω•。)و
      2016.05.19 00:08
    • ドングリ ドングリ > ごくたまさん
      ライバル追加ありがとうございました。
      2016.05.19 00:39
    • ごくたま ごくたま > ドングリさん
      よろしくお願いいたします٩(。•ω•。)و
      2016.05.19 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... とです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    年にテレビ・雑誌・インターネットといった各メディアにおいて紹介された、ダイエット法情報を調査。その結果、より広く情報が扱われていたダイエット ... 関する調査結果を発表した。 ■2013年にメディア露出が多かった6つのダイエット法  今回トレンド総研では、2013 ... 法のなかから、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24