八重桜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.5kg 55.9kg 67% (あと9.6kg) 159.4cm 65.5kgの体型
    体脂肪 40% 30.7% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は、きのうの大荒れ天気からうってかわっての晴天(^^)

    近所の図書館の八重桜が見頃を迎えたので本を借りがてらお花見してきました(*´∀`)

    2階の図書室から眺めると迫力あって良いんだよなぁ~!


    さて、明日は久しぶりのバイト。
    体動かしてきます!



    夜65.9

    生理中 カロリー合計:1320kcal00:24
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア おー、桜キレイね(^∇^)
      図書館から見えるなんて素敵。
      桜の見える席は人気なんじゃない?

      バイト行ってらっしゃい!
      頑張って*\(^o^)/*
      ムリしないようにね。
      2016.05.18 01:26
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      図書室、分館だからあまり人来なくて、穴場なんだ(*´∀`)
      毎年綺麗に咲くんだよね(^^)

      バイト、単純作業だけどなかなかハードだった(笑)
      明日もあるから頑張ってくるd(^-^)
      2016.05.18 22:06
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      穴場なのかあ。いいトコロ見つけたね(^∇^)

      バイトお疲れさまo(^_^)o
      よく頑張りました。
      いいこいいこ(なでなで)
      明日もかー。
      ムリしないていどに頑張って!
      応援してるよ!(^_-)
      2016.05.18 22:14
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      レス忘れてた(;´∀`)

      ありがとー\(^_^)/
      2016.05.24 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 4月4日はあんぱんの日☆

    の美しさを堪能出来る期間は僅か!4月4日は、見頃となった桜を見ながら桜あんぱんを食べる…なんていうのも風情があって良いかもしれませんね。  Text by ろい/食育インストラクター ... んぱんの主人公とも言える小豆は、縄文時代の遺跡や古事記にも記載されているほど、古くから親しまれてきました。そんな小豆の注目成分をご紹介します ... 治天皇が水戸藩の下屋敷を訪れた際、京都の和菓子に代わり、純日本製のパンをお出しする事になりました。この時に献上されたのが、八重桜の塩漬けを入れた木村屋の桜あんぱんでした ... 4月4日はあんぱんの日☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49