ナミ式ダイエットと名付けました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.3kg 68kg 5% (あと11.3kg) 162cm 79.3kgの体型
    体脂肪 40% 38.8% 23.5% 162cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • yamo

    昨日は地震アラーム、怖かったですね・・
    何が怖いって、ギュインギュイン鳴るあの音。
    何はともあれ無事でよかった。

    さて、ナミ式ダイエット。
    妹、ナミ(仮名)が考案したサプリ等を使ったダイエット課題、
    2日目も無事全てクリア☆
    (課題内容は昨日の日記で♬)

    *小さな変化*
    ・今日もお通じが3回。しかも午前中に。
    どうやら朝飲んでるファスファスという酵素がお通じに効いてるらしい。
    ・トイレの頻度数えてみた。会社にいる間、ちょうど10回。
    1時間に1回以上行ってる。どんどん老廃物を出そう!!
    ・朝の目覚め、いつもより少しよかった。これはホルモンバランスを
    整えてくれる激のおかげ??
    ・お風呂で顎をひたすらオイルマッサージをしてたら、ちょっと顎が筋肉痛?笑
    いい感じ!!
    ・食後に甘いものがたべたくなるのが治らない。食べてるし。
    みんなどうしてるんやろ??


    って、ことで、2日目、順調に終わりました。
    昨日より体重も1kgぐらい減ったし。

    このまま波に乗るまで頑張りたいと思います!!




    カロリー合計:01:39
    •  
    • コメント4件
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ はじめまして!!

      妹さんの考えられたダイエットメニューに興味があります♪
      ライバル追加させてもらいました!!

      妹さんとても詳しいんですね(^o^)
      参考にさせていただきます!!
      2016.05.18 02:04
    • ごくたま ごくたま オイルマッサージいいですね!
      私もアゴのお肉いらないです。これがなくなれば少しは痩せて見えるかも…(笑)
      全体的に痩せろって話ですが(笑)
      やはり顔のお肉は大事ですよね。
      私もモミモミしよーー!!
      2016.05.18 12:49
    • yamo yamo > まるこっこ♡さん
      ありがとうございます!!
      わーい、嬉しい。
      妹はエステティシャンで、私が太ってるのをずっと心配してくれてたみたいです。やっぱりダイエットはプロに頼れるところは頼らなくちゃって、歳をとってなんだか素直になれてます(笑)
      妹からの情報は、私の忘備録も兼ねてどんどん書いていきますので、よかったらまた覗きに来てください♬
      2016.05.19 01:17
    • yamo yamo > ごくたまさん
      妹がいいオイルをいつもくれるんですが、ベタベタするしめんどくさくて全然使わず、新品が3本も・・・。。。
      今回は!と決意し、妹オススメの「お風呂でオイルマッサージ」をやって見たら、意外や意外、滑りが良くてマッサージは気持ちいいし、体洗うからベタベタしないし、でも適度に油分が残って翌日も肌が潤ってるし、なかなかいい感じです!よかったらごくたまさんもお試しください☆
      2016.05.19 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録することで ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13