久しぶりの♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.8kg 43kg 53% (あと1.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 27% 25.9% 20% 154cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • yumire

    44キロ台で朝から嬉しくなりました♪

    しかも朝夫から、娘の出産記念&育児頑張ってるご褒美として最近私が気になっていた時計を買ってくれるって言われて(≧∇≦)
    出産記念て今さらなのですが(笑)、前々から何かあげると言われていたのがずっと保留?になってて。
    このままスルーかしら〜と思っていた&私も忘れていたのに、向こうから言ってくれたのが嬉しかったです♡
    そんなわけで、一日気分良く過ごせました(笑)

    夜は夫の帰りがいつもより早く、
    一緒に夕飯を食べたためつられて少し食べ過ぎましたが^_^;

    ちなみに夫は少し体重が減ったらしいのですが、それで安心してまた食べ過ぎてました(-。-;
    気持ち分からなくもないけどさ〜^_^;

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ベーコン、お豆腐マフィン(抹茶ホワイト)、ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    夕食

    オクラの胡麻和え、野菜の煮物、帆立と青梗菜の中華炒め、漬け物、五穀米、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ、きんつば
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:48
    •  
    • コメント10件
    • ふな ふな 44キロ台おめでとうございます!
      出産記念を送ってくださるなんて優しい旦那様ですね^^
      楽しみですね。
      2016.05.18 18:48
    • いちご いちご こんばんは♪

      まぁ、ステキなこと言ってくれる旦那様ですね~!!
      出産ご苦労様ってことでご褒美!!イイですね!!
      ぜひ買って貰って下さいね♡

      うちも家族揃うとつい食べ過ぎてしまいます^^;
      男の方はダイエットに関する意識が低い...ですよね...うちの旦那まったく気にしてない様で、夜中にラーメンやポテチ食べるので困ってます、笑
      2016.05.18 19:42
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 減ったのですね、すごいなあ!

      どんな時計もらうんだろう、嬉しいですね!
      わたしもまたもや物欲がふつふつと…

      だんなに相談します
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.18 20:39
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      44キロ代おめでとうございます♡あと一息で目標達成ですね!!
      出産祝いなんて素敵*\(^o^)/*
      いい旦那さまで羨ましい!!
      2016.05.18 20:57
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      ありがとうございます(*^^*)
      この前みたいにたまにケンカもしますが^_^;、ここ最近は仲良くやってます(笑)
      欲しかったものは、週末に見に行ってきます♪楽しみです!
      2016.05.18 23:40
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんは!
      向こうからそんなことを言い出すのは、ここ最近ではめずらしいです(笑)
      どうやら満期になった保険の臨時収入があったようです^_^;
      気が変わらないうちに、今週末見に行ってこようと思います( *´艸`)♪

      そうなんですよね〜〜!
      うちは毎日晩酌するので、酔っ払うとダラダラ食べ続けてます(-。-;
      でもいちごさんの旦那さまはそんなに太ってないのでは?
      うちは結婚して10キロ太りました(-。-;
      結婚詐欺だと言ってます(笑)
      2016.05.18 23:49
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      食事は多少意識はしてますが、特別なことは何ひとつしていないので、ひとえに授乳パワーだと思います^_^;

      時計は最近雑誌で見かけた白いセラミックの時計がいいかなと思ってます♪文字盤の一部がピンクになっていて可愛いんです♡
      でも、他にもちょっと見てから決めようと思ってます!

      出産後は引きこもり生活で物欲全然なかったのですが、お出かけしたり、見たりするとダメですね^_^;

      物欲、でも楽しいですよね(*^^*)
      2016.05.19 00:00
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      ありがとうございます(*^^*)
      なんとか今月中に44キロ台を定着させられたらなぁと思ってます!
      この前みたいにケンカするとほんとにムカつきますけどね!(笑)
      いつもこんな風だったらいいんですけどねぇ^_^;
      山あり谷あり、なんでしょうね〜
      2016.05.19 00:07
    • いちご いちご > yumireさん

      臨時収入を奥様のプレゼントに使うなんて素敵ですね♡

      いや~、うちの旦那も10kgじゃきけない位太りましたよぉ...20kg位いってるかもぉ...
      忙しい職種なので、仕事のストレスとかで、夜中帰って来てお菓子食べたりラーメン食べたりしてるみたいです(^_^;)
      わたしも太ったけど、旦那も太りました。。。
      ここだけの話太った男性苦手なので、せめてぽっちゃり位に収めて欲しいです...
      わたしも痩せろって話ですが!笑
      2016.05.20 09:23
    • yumire yumire > いちごさん

      旦那さま20キロですかー!
      でも私も忙しかったり、ストレスあると逆に太るタイプだから分かります〜!帰宅が遅いと、食事の時間も必然的に遅くなってしまいますしね!
      よく奥さんの料理で旦那さんを痩せさせたって話も聞きますけど、こっちがヘルシーなもの作ったって、間食してたら意味なしなんですよね(。-_-。)
      男の人ってやっぱり自分で本気で痩せたいって思わない限り無理なんですよねー!
      でも、一度決意すると女子よりちゃんと結果出す人が多いような気もします。
      同じく私も、太ってる男の人苦手です。。。うちは身長も低いし、顔もさっぱりなので、せめて体型くらいまともに維持して欲しいです(ー ー;)←同じく自分のことは棚上げ(笑)
      2016.05.20 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13