和!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.8kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28% 18.2% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • はるみ

    義母といっしょなのでめずらしくしっかり和朝食(*^^*)

    金目鯛の一夜干しはフライパンにクッキングシートひいて焼くとパリパリふっくらな仕上がりに♪

    義母は胡麻和えがお気に召した様子。

    今回は鰹節に粗めの削り鰹も加え取った出汁なので濃いめのお味噌汁になりました。

    ムスコは気に入った様子だけど、朝はパン派なのでご飯は進まずでした~_~;

    園の用事もあり昼だけ別行動で昼過ぎから合流。

    夜の手巻き寿司からの!しっかり和朝食で昼はあまりお腹空かず、ひとりだし、余り物で済ましました,:^_^A

    夜は義母の好意に甘えさせて頂いてショッピングモールで夕食をご馳走になりました。

    釜飯で炊いたご飯が頂けるお店でもぐもぐ、、、。

    昨夜から普段あまり食べない白米をバクバク食べてることに気づく。

    夜に白米しっかりはさすがに増えますね( ̄▽ ̄)




    ☆金目鯛一夜干し
    ☆出汁巻玉子焼き
    ☆大根とえのきお揚げ味噌汁
    ☆アスパラ胡麻和え
    ☆いかなごくぎ煮
    ☆ほうれん草と揚げのお浸し
    ☆根菜きんぴら
    ☆ピーナッツ豆腐
    ☆酵素玄米(写真は義母さんの白米)



    ☆湯葉寄せ豆腐
    ☆きゅうり酢の物
    ☆刺身
    ☆チーズちくわ


    ☆五穀米ご飯
    ☆チキン南蛮少し
    ☆付け合わせサラダ
    ☆野菜味噌汁
    ☆豚バラ大根煮
    ☆焼き野菜(玉ねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ、ししとう、しいたけ、ミニトマト)
    ☆漬物


    オヤツ
    ☆苺コンフィヨーグルト
    ☆わらび餅1切れ
    ☆チョコレート
    ☆ ストロベリーデイライトフラペチーノ1/2

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜〜〜

      和いいですね*°
      わたしも朝食はパンかシリアル派
      だから滅多に朝から白米なんて
      食べないかな○°でもたまには
      いいですよね ⑅◡̈* ♫

      わたしも昨夜はカレーでガッツリ
      お米食べちゃった〜〜〜(。•́︿•̀。)
      でも美味しかったから気にしない
      ぞぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.18 11:17
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(*^^*)

      ね、ダイエットしてると白いご飯がっつりなかなか食べなくなっちゃって(^◇^;)

      釜飯のご飯がまたおいしくて半分無意識でついでたよ(¬_¬)

      カレーて止まらなくなるよね!!

      桃愛さんは授乳中やし、食べても大丈夫さ\(^o^)/

      うーカレー食べたくなってきたよ❤️



      2016.05.18 20:45
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      はるみさんの和朝食、旅館の朝御飯みたいでとっても美味しそう♪
      朝からこんな料理を出せるようになることが私の目標です♡
      彼驚くだろうな笑

      釜飯で炊いたご飯、響きだけでたまりません!笑

      作る料理も外食で選ぶものもはるみさんセンスがよくて、はるみさんのお写真見るの楽しみにしてます(///ω///)♪
      2016.05.18 23:28
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ\(^o^)/

      釜飯、ふっくら、つやつや、日本人にはたまらないワードですよね❤️

      いつも嬉しいコメントありがとう(^ν^)♪

      毎朝こんな品数用意できないよね、笑

      たまあに旅館気分で作るのが楽しい?

      莉沙さんが作るなら彼氏さん何でも美味しい幸せって食べてくれそうなイメージです✨
      2016.05.19 05:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • 料理のコツを知ろう~和える~

    。豆腐を裏ごすことでさらになめらかに仕上がります。あとから液体の調味料が入るので、豆腐の水切りはしっかりとすること ... 汁で煮るなど加熱して、水が出ないよう下調理をすることで、おいしい和え物が仕上がります。また、衣と具は、下調理したものをきちんと冷ましてから合わせること ... 離して風味を損なわずに、おいしく仕上がります。 みなさんいかがでしたでしょうか?当たり前の「和える」調理も、コツやポイントをおさえること ... 料理のコツを知ろう~和える~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20