明後日はビール...♪*゚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56.5kg 50kg 45% (あと6.5kg) 157cm 56.5kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • 三日坊主

    おはようございます!
    今日は説明会のあと、仕事センター!

    朝ごはん
    玄米おにぎり、卵入り味噌汁、ヨーグルト、ほうじ茶
    昼ごはん
    シンガポールチキンライス、ミニトムヤンクン、マンゴープリン、揚げたなにか、コーヒー☕
    夜ごはん
    刺身こんにゃく
    間食
    無し

    調べたら、『Sky high』って渋谷だけじゃなくて、新宿にもあることが判明しました!
    こないだ飲んだfreshBasilがめちゃうまだったので今日も説明会あとに行ってみまーす(,,꒪꒫꒪,,)
    あとなんとなく口内炎できそうな気がするからビタミンが取れそうな玄米と卵ね・・・夜はビタミンB6が取れそうだからまぐろかかつおのお刺身買って帰ろーっと´ ³`°) ♬︎*.:*

    お昼、偶然説明会で友達と会ったからジュース屋さん行かないでがっつり食べちゃった。笑

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... ものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいで ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5