*45日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.1kg 50kg 11% (あと24.1kg) 160cm 74.1kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.8% 25% 160cm 標準

2016年05月18日

  • *ジェシカ*

    ワァ~~ィ ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
    昨日は、お姑さん宅にて夜ゴハンでマタ揚げ物・・・
    増量と思ってたら減ってたぁ~~
    今日もガンバリマス!!

    近くのスーパーへ自転車じゃなく歩いて行ってきました。 (歩いて10分位かな?)
    帰りは重いし日差しが熱いデス・・・もちろん日傘をさして行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    朝ゴハン→ おから蒸しパン・ゆで卵・白菜の千切り・大根おろし・チキンカツ1切・水

    昼ゴハン→ アジのみりん干し・ハクサイとタマネギとウインナー1本ボイル(ハーフマヨネーズ)・梅干し・水
                    ↑ 写真撮り忘れ(இдஇ; )
    夜ゴハン→ 厚揚げの大根おろしがけ・したらば・水

    間食→ チチヤス抵糖ヨーグルト・グラノーラ


    ◍お水2ℓ→ 〇
    ◍お通じ → 〇

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ もう日差しがかなり強いですよね(。> <。)!
      私も昨日は日傘さしてわんこのお薬
      貰いに行きました~♪
      いつもは車なんですがたまには
      歩かないとですよね♪
      2016.05.18 21:01
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      おはようございます♪ 昨日は日差しが強くても風冷たくて気持ちよかったのですが
      今日は風もなく暑そうです(´・ε・̥ˋ๑)
      2016.05.19 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってき ... れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきま ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ...

    ダイエットラボ
  • 大根おろしに医者いらずってホント?

    。 昔からの大根おろしの食べ合わせ方は、とても理にかなったものであったことがよく分かりました。その他にも大根おろしの民間療法はたくさん ... ンプルで脇役になりがちですが、実はいつもの食事に少しでもプラスすることで体にとってもいい働きをしてくれますよ。“大根おろし ... しまいます。そのため、大根おろしは食べる直前にすりおろした方が、酵素をたっぷり摂ることができま ... 大根おろしに医者いらずってホント? ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21