53.0*29.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53kg 50kg 34% (あと3kg) 155.5cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 29.3% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • makariko

    昨日読んだ本に書いてあって「ドキッ!」としたこと・・・Σ(゚口゚;

    <↓↓抜粋>

    *カラダは非常に正直です。
    服のサイズにカラダが合わせようとする。
    だから大きな服を着るとカラダはもっともっと広がっていくのです。

    *普段カラダのラインを見せず隠してばかりいると
    カラダは怠けて服のラインに合わせたボディラインになって行きます。

    *多少太ったくらいで洋服のサイズを大きくするなんて絶対にダメ!
    意地でもそれより広がってはダメなのよとカラダに言い聞かせてください。



    これを読んで何故太ったかあらためて気がついた。。。(-_-;ウーン
    まず、ウエストを締め付けないワンピースや
    ウエストゴム(もしくは緩め)のパンツにお腹が隠れる長めのトップスの
    組み合わせばかり着ていた・・・自分。

    ちょっとキツくなって仕事中もウエストくるしいなー(´ヘ`;) 
    なんてスカートやパンツは気に入っていても
    クローゼットから出番が無いような生活をしてた!
    これじゃー、カラダはダルダルになるよね。
    だから体重も増え続けていったんだなーーー(/_;)しくしく
    自分の精神もカラダも緩んでた証拠だな・・・
    意識を変えねば・・・キツくなった服はもう着ない。っていうのは止めよう!!!


    5月17日(火)
    ●朝=豆乳コーヒー
    ●朝2=アボカドはちみつヨーグルト(←会社にて)
    ●昼=ごはん
        鶏ささみの梅肉はさみあげ
        ほうれん草のバター炒め
        卵焼き
        スイートポテト
        野菜ジュース
    ●夜=マーボー豆腐
       冷奴生ハムのせ
       コーンスープ
       アボカドはちみつヨーグルト  
       ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    ●腸腰筋エクササイズ=○(3日目)

    ★今日はちょっと苦手な人と一緒に仕事!
    ストレスを抱えて帰宅しないように気をつけよう・・・
    自分く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ なるほど、
      カラダは正直なのですね。。
      私もウエストゴム、素晴らしい!!と思っておりました・・・太る訳だp(´⌒`q)

      今は友近ダイエットもやっているし、ボトムきつくなくなるよう行きましょー(^◇^)┛
      苦手な人と一緒に仕事って朝から複雑ですね(;_;)
      あまりストレス溜まらず帰宅出来ますよう!!
      2016.05.18 07:44
    • おもち おもち (´ー`*)ウンウン
      服買いに行っても太って見えるなぁとかこの丈だと隠せないとか思いながら買うの楽しくないもんね
      最近はあまり服買ってなかったり(笑)
      仕事の時のは買うんだけどそれ以外は買いに行ってもつまんなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      楽しく服買いに行けるように頑張ろう(ง •̀_•́)ง
      2016.05.18 10:47
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      そう、ウエストゴムはNGアイテムなんだって!
      楽チーン♪と思っていたけど、
      これがおばさん体型になる元だったのかー!と・・・
      今更ながらね・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

      苦手な人とは今日は割りとにこやかにご一緒できたよ!
      朝はちょっとブルーだったけど、色々心配し過ぎだったかも。
      ありがとう、今日はストレスも少なくお仕事終えましたーー!!!
      2016.05.18 18:04
    • makariko makariko > おもちさん

      一緒!!
      私も最近服を買っていないの。
      試着して”うわぁー、キツキツ入らないーーー(>_<)”と
      凹むのが嫌でさ、、、、

      色々、新しい服は欲しいんだけど、
      ”もうちょっと痩せてから買おうー!今は買う時期ではない”
      なーんて思って
      洋服を見に行っても試着すらしない!!というね・・・・・
      つまんないよねー!わかる~

      可愛い!欲しい!と思った服がすんなり着れるように
      頑張りたいねーー(^-^ )

      2016.05.18 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うよう ... の人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... 立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようにな ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28