むくまないようにしなきゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 68.5kg 65kg 0% (あと3.5kg) 147cm 68.5kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.3% 20% 147cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • もちこ


    塩分過多による
    浮腫みは体脂肪率も増える

    去年買った体重計って
    お茶を飲んだ後の体重増加に

    つられて体脂肪率が
    上がったりしないのよね

    だから、
    体重が増えたとか、減らない
    とかで無闇に振り回され

    たりしないけど、
    ごまかしも効かないって
    ことやね(笑)。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のデトックス』
    ・散歩
    ・半身浴

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:00
    ・ピーチパイン×2
    12:00
    ・サラダ
    ・キムチ冷や奴
    19:30
    ・雑穀ごはん
    (白米1合+雑穀)
    ・山形のだし
    ・なめこ汁
    21:00
    ・葡萄のジュース

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    OCATで沖縄の
    ピーチパイン買った


    2016.5.17 散歩道

    生理中 カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) ピーチパインって甘そう~❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      フル~ツの甘さは砂糖とは違うから、あまり抵抗ない✴
      暑くなってきたからフル~ツ色々増えてきたね✨
      塩分はホンマに年々恐怖になってきた★
      若いときはどれだけ塩分とっても水分とっても、排出されてたのに、やっぱり臓器が傷んでくるんやろなぁ...(-_-;)★
      やはりお風呂とかで、強制的に汗出して、腎臓ちゃんを手助けしなきゃだめだね✴
      半月位、銭湯いけてないかも...★
      今日は、キュウリとトマト沢山の棒々鶏サラダ作った✴
      鳥の胸肉やからアッサリだにゃ❤(°▽°)❤
      2016.05.20 16:36
    • もちこ もちこ > にんさん

      ピーチパインは
      サッパリとした甘さだよ。

      最強パイナップルが無性にに
      恋しいです(*^o^*)。
      うちはカロリー信者に
      なってからは果糖にはかなり

      抵抗があったんだけど、
      今ではフルーツ様様です。

      これからは桃とか
      スイカがおいしいね( ̄∀ ̄)

      塩分は思った以上に
      よくないみたいやね(゚□゚;)

      だからじゅんちゃんの
      言う通り半身浴とか大切やね。

      あとちょこまか
      こまめに動くのが良いみたい♪

      それに野菜たっぷり。
      きゅうりにトマトはピッタリ!

      銭湯で半身浴いいね★


      2016.05.21 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率 ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kca ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
432
ライバル
7
被ライバル
7