(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.9kg 48kg 45% (あと1.9kg) 162cm 49.9kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 162cm 理想

2016年05月18日

  • ひろりんこ。

    26日目 夜体重50.3kg(27.5%) トイレ○

    やっと出ました49kg台(^∇^)
    ダラダラとならないように目標を立てたいと思います。

    5月末で49kg。
    6月末までに48kg
    8月末までに46kg
    目指して頑張ります♪

    もう一度若い頃の体重に戻って
    身軽な自分に会いたい(^^)

    母家系が恐ろしい事にみんな太ってます。私が中学生になった頃から母は太っていきました(^_^;)私もそんな歳だから気を付けています。

    妊娠中に先生から一言『あなた将来太りますよ』って。私『それは私のお腹を見て言ってるんですか?』先生『いいえ』って言われたんです。あれって血液検査の後だったんだけど、それでかな~?謎です(^^)遺伝の研究されてる先生だったけど。勝手に調べたか?w
    でも家系的に当たってるなと思いました★

    朝 ピザトースト バナナ コーヒー
    昼 オムライス
    夕 スリムアップスリム
    間 ウェハース3枚 チョコアイス
    夜 スムージー(バナナ小松菜レモン)
    焼酎 チーズ
    運動なし

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴史的に ... 型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになった ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジンググレイス 本庄

    本庄駅 【17年3月~17年5月末までのおすすめプラン登場】結婚式の邸宅で特別な一日を ... アメイジンググレイス 本庄 ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5