2016/05/18ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 100.4kg 84.9kg 8% (あと15.5kg) 167cm 100.4kgの体型
    体脂肪 42% 41.5% 38% 167cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • キヨ子

    レコーディングダイエットを意識しているせいか、(これでも)食事とか間食に気をつけているという自覚がある。
    でも、でも、昨日は寝る前にお腹空いちゃって何か食べたいなぁと、思ってた(ーー;)
    ここで食べてしまったらダメなのは分かってる。頑張るぞ。

    と言う訳で、今日も順調にマイナスされていますが、今朝から生理来たので色々心配…。
    ドカ食いしないように気をつけます。
    あると食べちゃうから、買わないようにしよう。


    朝食(6:50)
    おからナゲット(ハンバーグサイズ)
    卵焼き、ウィンナー2本、レタス


    昼食(12:00)
    ご飯150g
    れんこんきんぴら(惣菜)
    豆苗とツナのサラダ(昨日ののこり)+レタス
    ※写真がボケでしまった。。。

    間食
    (9:00)希少糖の飲むヨーグルジーパイン味 約88kcal
    (15:00)カゴメ野菜生活100オレンジ色のやつ 82kcal
    (18:15)午後の紅茶ミルクティー280ml、ミルキーカフェオレ味1粒

    間食しすぎです!!!!



    夕食(19:45)
    母作野菜炒め
    唐揚げ(惣菜)、春巻き(惣菜)

    写真撮らず。グダグダな晩御飯、、
    頭痛が酷くて残業切り上げて帰ってきたら頭痛が落ち着く不思議…。。
    生理来たから無理はしないようにします。

    早めに寝ます〜〜( ˘ω˘ )スヤァ…

    生理中 カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないという ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    かを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16 ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26