ライザップまであと一週間・:*三( o'ω')o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.1kg 55kg 28% (あと7.1kg) 162cm 62.1kgの体型
    体脂肪 36% 34.3% 20% 162cm モデル

2016年05月18日

  • ❁りんご❁

    ライザップのトレーニング開始日まで、あと一週間となりました。
    実感ないけどドキドキはする(笑)


    何故だか今日は早くに目が覚めたので、早速カーヴィーダンス!
    時間に余裕があったので、ゆるめら両方しました(*´˘`*)
    毎日続けて習慣化するぞ!
    ライザップ+ウォーキングとかカーヴィーダンスとか、何かしたい。


    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    ◾朝
    6:10 スムージー(豆乳)
    7:25 はちみつ黒酢ダイエット(画像2)

    ◾昼(画像3)
    冷奴
    サラダ
    ゆで卵
    鯖の塩焼き

    ◾夜
    ごぼうスープ(粉末)
    ブロッコリースプラウト
    ネギのチーズ焼き
    里芋と豚肉の煮物
    チキンカツ

    ♡間食
    なし

    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント2件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) いよいよ1週間前なんだね~
      トレーナーと初会い♪
      感想日記楽しみにしてるよ~
      私はトレーナーとの初会い
      ちょーイケメンすぎて困った(笑)
      体のサイズとかメジャーで
      計るんだけどほんと醜い体で
      恥ずかしかったあの頃懐かしい。

      明日私のお友達をRIZAP紹介するの。
      私のトレーニング姿見せてそのあと
      カウンセラーとお話するんだ。
      私の友達もRIZAP初めてくれたら
      嬉しいなって思ってます。
      (*˘︶˘人)♡*。+
      2016.05.18 21:47
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > りぼんさん
      そうなんですよー、まだ先だと思っていたらもう一週間きりました( *ω* )
      そうなんですね。
      トレーナーさん、男性なのか女性なのかまだ分からず…
      カウンセリングのときに、絶対女性じゃないと駄目とかあります?って聞かれて、どちらでもって答えたので男性なのかなぁ(๑-﹏-๑)
      サイズ測定おそろしい!

      明日と言うことは、今日行ってこられるのですね(*^^*)
      お友達さん、是非とも通っていただきたいですねぇ。身近に仲間がいると嬉しくなりますもんね!
      分かる話(ライザップあるあるネタ?)で盛り上がれそうですし(笑)
      2016.05.19 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    装脂肪は食事を制限すれば徐々に減ってはくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりする ... 身が大きく映る鏡の前に立って冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることはない ... 、その変化が実感できる。ミラーダイエットは、モチベーションを高める方法として効果があ ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    集大成。  生島氏が、ライザップで2か月間のトレーニングを行った結果、どのような身体を手に入れたのか。そ ... 前に話していた。  それから2か月間、ライザップでトレーニングを行った生島氏は、「ライザップのおかげで、健 ... す。 シニアにとってのライザップの利点として強調したいのは、運動機能の向上という点であり、日頃の運動習慣 ... 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露! ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)

    JR北陸本線金沢駅 2.6万平方mもの森と湖に抱かれた邸宅。金沢25分のプライベートリゾートウエディング ... AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5