5月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.9kg 50kg 75% (あと2.9kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.9% 22% 163cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • はる



    ひさびさにジムに行けて、たっぷり汗をかいたので爽快です(^-^)
    エアロバイクは60分で40km走破したかったけど及ばず。

    写真は昨日漬けて出来上がったピクルス。
    ピクルススパイスと寿司酢、純米酢、ブラウンシュガー、塩で漬けました。
    ミニトマトも漬けたかったんですが、値が張ったので断念(^o^;)
    次回は白ワイン入りで作りたいな。




    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (朝食が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 トースト6枚切160Kcal、紅ほっぺジャム33Kcal、バナナ1本、無調整豆乳、ピクルス(パプリカ、にんじん、大根、セロリ)、五郎島金時1/2本


    昼 カレーライス(豚肉、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、セロリ)、ピクルス、ひじき煮、無糖ソイラテ


    夕 アボカドのスパイシーコブサラダ225Kcal、野菜が摂れる餃子スープ259Kcal、白飯約80Kcal


    他 クリスタルガイザー、麦茶、サンペレグリノ、VAAM0Kcal、アミノバイタルゼリー200Kcal





    朝 体重  52.9Kg
      体脂肪 25.9%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.1%
      基礎代謝 1187Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  52.8Kg
      体脂肪 24.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1191Kcal
      体年齢 28才


    ・不正出血5日目





    運動  ジムにて昼食後
        筋トレ 70分
        エアロバイク37.69km 316Kcal
        ストレッチ
        
        以下すべて夕食後
        スロトレ スタンダードB 2セット
        スクワット30回 2セット
        クランチ30回 2セット
        踏み台昇降90分
        ストレッチ





    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント8件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) はるさんその後調子はどうですか??

      やっぱり運動できた日はすっきりしますよね♡!

      そしてピクルス、美味しそうですねー( ´艸`)
      これからの季節にぴったりですね!!
      2016.05.18 21:36
    • ゆきの ゆきの ジム活お疲れ様でした。
      いっぱい汗かくと心も軽くなりますね(≧∇≦)
      ピクルス美味しそう☆
      もう少ししたらトマトも安くなるのでピクルス作りも楽しみですね(*^◯^*)
      2016.05.18 22:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) エアロバイクで、強弱を交互にやると凄く疲れて消費するんですよね。

      おしりが少し痛くなるのが欠点ですが
      f^_^;
      久しぶりに良い汗をかいてリフレッシュ出来た様ですね♬
      2016.05.19 06:43
    • はる はる > miyakiさん

      miyakiさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      おかげさまで体調も膝もかなり回復してきたように思います。
      不正出血のほうは変わらずですが、診察を受けてやむ無しかなと思うようになりました(^-^)

      ピクルスは疲労回復にもいいですよね(^o^)
      糖分の摂りすぎにならないように食べます(^-^ゞ
      2016.05.19 16:54
    • はる はる > ゆきのさん

      ゆきのさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      ゆきのさんもジム活お疲れ様でした(*´▽`*)
      気分いいですよね、運動で汗をかくと♪

      ミニトマトだいぶ値が落ち着いてきたので、次回作るのが楽しみです(^ー^)
      2016.05.19 17:05
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      おかげさまでいい汗を流してこれました。
      家トレもいいですが、ジムは緊張感があり新鮮で楽しいです(^-^)

      エアロバイク、その漕ぎ方はサーキットトレーニングになりそうですね(^∀^)
      今度試してみます(*´艸`)
      私もお尻が痛くなるのでエアロバイクは60分が限界です(^o^;)
      2016.05.19 17:11
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 ピクルスが美味しそうです!
      そして野菜の切り方が綺麗~。

      野菜がやすいときに買っておいてつけとくと
      お得なのでいいですよ~
      2016.05.19 19:24
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは〜
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      中年食いしん坊(産後)さんのピクルスが美味しそうで、作ってみました(^-^)
      久しぶりだったので若干すっぱめでしたが、家族には評判がよかったです(^o^)
      なるほど(^-^ゞ
      安いときに買って漬けるのがいいですね♪
      2016.05.19 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    で、心拍数を一気に高める短距離走や筋肉トレーニングが、これに当たる。無酸素と呼ばれるように酸素を使わないた ... になります。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチをする ... によってエネルギー化させやすいエネルギー源です。筋肉運動をしたあとのクールダウンの有酸素運動 ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバ ... ナップル 2~3片、アボカドスライス 1枚、コブミカンの葉 1枚 “モーニング・メディシーナ(M ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40