5/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 53kg 0% (あと7.3kg) 167cm 60.3kgの体型
    体脂肪 27% 29.6% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • あまね

    体重   60.3kg -1.1
    筋肉量 40.05kg -0.6
    体脂肪 29.4

    ☆筋トレメニュー☆
    お休み

    〇有酸素運動〇
    お散歩walk 4021歩
    朝 ハニーカフェラテ150 ミニチョコケーキ200 *350

    昼 グリーンスムージー150(麻酔したので流動食(^o^;) 
    おやつ アーモンドチーズ50 リンドール80

    夜 焼き鯖300 豆腐ワカメ汁50 鰯、イカ刺身250 ワカメサラダ 枝豆 600

    虫歯~(T^T) しかも神経取りそうな…全然痛みも無くて、見た目も分からなかった隙間虫歯でした…。(´ヘ`;) ガッカリ~

    夕食後、買い物ついでにお散歩~。そして夜は半身浴して体重はもとにもどりました(o´∀`)bが、やはり減った体重の半分の筋肉無くなったー(+o+) 

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント7件
    • えりー** えりー** 虫歯の治療に歯医者さん行ったんですか?
      歯の隙間は気付きづらいですよね。
      2016.05.18 10:38
    • あまね あまね > えりー**さん
      なんかね~前から歯に挟まりやすいなぁと気になってたんだけど、ついつい忙しくて放置してたんだよねー(^o^;

      午前の患者さんの最後に白衣のママチェアに座らせて貰いました( ´艸`)←職場
      2016.05.18 12:56
    • まきぴ まきぴ 虫歯は嫌ですね><
      神経取りそうとは・・・痛いのかな~?
      私は痛みに弱いので、麻酔注射も嫌いですwww
      でも歯は生きていくうえで大事ですからね^^
      しっかり治療して治してくださいね^^
      職場便利だなぁwww
      2016.05.18 21:15
    • りぃ りぃ 虫歯嫌ですね(。> <。)!
      虫歯だけは歯医者行かないと治せない
      ですもんね…
      最近歯茎が腫れてるのか痛痒い
      です…(╥﹏╥)
      歯医者行かないとかなぁ?
      2016.05.19 07:03
    • あまね あまね > まきぴさん

      それが全部分からないくらい痛くなかったのにかなり深い虫歯だったみたい-。麻酔無しで治療してたんだけど、最後のセメントつめたらメッチャ痛くなって急遽麻酔してもらいましたー(T^T) 

      ほんと歯はね~メンテが大事だね~(+o+)
      2016.05.19 07:54
    • あまね あまね > りぃさん

      疲れとか生理前とか歯茎はれることあるよー。
      運動してるとはを食いしばったりで痛みがでることもあるし。

      しばらく歯医者さん行ってないなら一度検査して貰った方が良いかも。(*ゝω・*)ノ

      忙しいようならとりあえずはイソジンでブクブクうがい(歯ブラシあとと寝る前)してみてね♪
      2016.05.19 08:02
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ありがとぉございます❣
      そういうのあるかもです(;´∀`)
      イソジンでうがいするといいんですねぇ❣
      2016.05.19 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。ア ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36