28日目 80キロ台突入!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 80.9kg 67.4kg 32% (あと13.5kg) 174cm 80.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.8% 18.5% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • yukinorick

    昨日のジムトレが効きましたね。

    一気に80キロ台が見えました。
    筋トレ後のランが、思った以上に楽しく走れてよかった。
    4キロを30分で走ったけど、これを少しずつ増やせれば、体力も消費カロリー上がるので、さらに良くなってくるでしょう♪

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 筋トレ後の有酸素運動が一番効率がいいらしいです。
      私は(時間の関係もあるが)そんなの気にせず、やりたい時にやりたいだけやってますが(^^;
      2016.05.18 09:55
    • yukinorick yukinorick > くねくね♭さん
      みたいですね(笑)
      黙々と走るのは得意でなくて、ジムでテレビ見ながら走ったのが
      良かったんだと思います。
      2016.05.18 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、その効果が現れやすくな ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    人生を変えるかもしれない。  最近、気になるのは、巷で良く聞くようになった ... 筋肉量で決まります。つまり、筋肉量が多ければ効率よくエネルギー消費ができます。また、筋量・筋力を向上させる過程で体力も ... 段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニングが効 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.7kg

日記
216
ライバル
15
被ライバル
16