大量…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 66.5kg 61.4kg 64% (あと5.1kg) 171cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • わうけん

    結局、昨日は家出て30分後に便意が…(汗)

    出た!出た!大量(笑)

    「こんなに出るなら家で出てよん!!」と言いたくなる位出た(爆)

    やっぱ昨日の体重増加はうんこのせいだったのね(笑)

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント6件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お疲れさまです(≧∇≦)
      そうですね、
      家とか安心出来るとこで去って頂きたい!!
      2016.05.18 07:46
    • Myu Myu 快腸で羨ましいわ。
      毎日、出たか出ないかで気分も体重も違うよね。
      2016.05.18 08:18
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      大量は、詰まるといけないから外でしてほしい( *^皿^)
      2016.05.18 21:04
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      家が一番落ち着きますね(笑)
      2016.05.19 05:57
    • わうけん わうけん > Myuさん

      一日一回必ず出ます。

      それだけに朝出てくんないとピンチになる(笑)
      2016.05.19 05:59
    • わうけん わうけん > カンナさん

      詰まる程出る人っているのかなー(笑)
      2016.05.19 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分 ... 脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」と ... る学校のセミナーに呼ばれて、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出て ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25