生理さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.5kg 52kg 8% (あと16.5kg) 157.6cm 68.5kgの体型
    体脂肪 42% 37.5% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • ぽてこ

    今日は朝から晴れてる〜^_^;
    日が当たって、植物が喜ぶわ。
    昨日の日記で心配してくれた人ありがとう!心配かけてごめんね。
    体重の方は、−200グラム…
    昨日の夜は、明治プロテインとじゃがりこしか食べてないから…
    うーむなかなか減らないなぁ。。(・・;)
    生理さんでお腹ダルイよ…
    父の日までに痩せたいわ〜♪

    生理中 カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント17件
    • 茉斗 茉斗 ツラかったもんね!
      少し落ち着いたかな…?(´・ω・`)

      食べてないねΣ(´□`;)
      大丈夫?!

      生理痛キツいよね(-""-;)
      ぽてこさんは生理痛重いのかな?
      2016.05.18 08:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 女性の集団の話し声とか、すごく ツライので、昨日の ぽてこさんも ツライんだな…と、見守ってました

      ちょっと 落ち着いたみたいで、よかったです

      生理痛、ツライですよね~。
      ユックリしててくださいね
      2016.05.18 08:53
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^_^*)
      ありがとうございます!
      女性の集団って嫌ですよね(´・_・`)
      今日はタムロありませんように。。願うばかりです(・・;)
      2016.05.18 09:11
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      昨日はありがとう(*^_^*)
      今日もタムロなければいいな…
      私生理痛はあまり重くない方だけど、ちょっと重だるいね(-。-;
      お腹空いたー!早く11時にならないかなぁ〜笑
      2016.05.18 09:13
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      タムロ今日無いと良いね(´;×;`)

      そかそか、生理痛重くないんだ☆

      私も朝食食べたけど、お腹空いた〜(;^_^A
      コッソリお菓子食べてるよ(笑)
      2016.05.18 09:42
    • aoi. aoi. 生理嫌ですよね(>_<)
      体がだる〜くなるし⚡️

      タムロありませんようにっ!!!(*_*)
      ていうか、するな!!(>人<;)
      2016.05.18 10:11
    • ぽてこ ぽてこ > aoi...aranciaさん
      生理めんどうです。(´・_・`)
      本当タムロするなー!!(-。-;
      夕方になるのが怖いです(´・_・`)
      2016.05.18 10:40
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、ないといいな…
      ボスママいつになったら引っ越してくれるんだろ…(-。-;
      マンションとか一軒家買って、居なくなって欲しい。。
      生理、昨日は薬飲んだけど、今日は大丈夫よ♪
      (*^_^*)
      2016.05.18 10:42
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ボスママ…!
      怖いね…!((((;゜Д゜)))
      是非引っ越して頂きたいもんだ(-""-;)

      薬飲まずに済むなら良いね(*´∀`)♪
      2016.05.18 10:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ ⑅◡̈* ♫

      昨日の件、解決できたらいい
      けどなあ○°

      いいお天気ですね(灬ºωº灬)☀︎
      植物も大喜びですね ♫ ♫
      洗濯もスッキリ干せたし✨

      父の日は何かするのかな?

      2016.05.18 11:20
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      昨日はありがとね(*^_^*)
      父の日は義実家に行って、枕をあげようと思ってるんだ♪
      前会った時より太ったから、痩せときたくて(^^;;
      2016.05.18 17:30
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      生理来たってことは
      終わったら痩せ期突入だね!

      お天気が良いと
      植えた植物たちもすくすく育ってくれて
      嬉しいね(^_-)-☆
      2016.05.18 20:45
    • まきぴ まきぴ このところ、順調に体重減ってますね^^
      8時間ダイエットが合ってるのかな~?
      減り方は地味でも、続ければ確実に効果があるので、体をダイエットに慣らす今が大事ですね!

      父の日に、枕^^
      お義父さん喜んでくれるといいですね^^
      2016.05.18 21:09
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      順調ですかー(・_・;
      テレビで10日で2キロ以上痩せてたので、物足りなく感じてました(-。-;
      でも焦っちゃダメですよね…(´・_・`)
      8時間ダイエットにしてから、常に何か食べてた生活が治りました^_^;
      夜と朝が辛いけど、自分にあってるのかなー(*^_^*)
      だいぶ慣れてきました♪
      2016.05.18 22:07
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      長い文章書いたのに消えちゃった(-。-;
      痩せ期忘れてました!
      ガクッと減るといいなー(*^_^*)
      今日は種から育てたジニアを、ポットに移植しました!
      日焼けしないで、元気に育つといいなー(*^_^*)まだ根があまり張ってないので。
      2016.05.18 22:17
    • ユジン ユジン こんばんは。朝から晴れてると気分がいいよね!
      植物も育ってくれるし
      気持ちも癒やしてくれるしね。
      動物と植物が1番だね❢
      2016.05.19 03:22
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おはようございます(*^_^*)
      今日も晴れてますね♪
      日に当たって、土仕事が楽しいです(*^_^*)植物に癒して貰ってます^_^
      2016.05.19 05:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」

    初に好きになったのは意外にも、高橋さん。「私の方から好きになって、追いかけました。一方的に猛アピールしてました(笑 ... が『もしかして、独身最後の夜じゃない?』と連絡をくれました」と嬉しそうに明かした。 い ... は「2月14日、無事、入籍することができました。こうして笑顔で今日まで来られたのはファンのみなさん ... 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50