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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.8kg 53kg 11% (あと17.8kg) 159cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

2016年05月18日

  • いちゅらいママ

    体重すこーし減ってた(^o^)/
    うれしい♪♪

    朝ごはん:トースト2枚
    ⚫8の字ストレッチ30回
    ⚫二の腕ストレッチ左右各30回
    ⚫腰回し左右各30回
    ⚫お尻あるき前後10回×3
    ⚫足パカ10回×3

    昼ごはん:菓子パン2こ、焼き芋少し
    ⚫足パカ10回×4
    15時のおやつ:ゆで卵1こ

    夜ごはん:麦ご飯、塩鯖2切、ししゃも、豆腐とワカメの味噌汁、回鍋肉、麻婆春雨

    今日も娘の面倒見ながらでバタバタしながら食べて、しかもお腹いっぱいならなかった(T_T)
    食べてる種類は多いけど、量的にはそんなにたくさん食べてないからねー(T^T)
    まぁ、夜に腹八分目って考えたらちょうどいいかな(>_<)

    皿洗いしながらかかとあげさげー!!
    娘を寝かしつけながら、かかとでお尻とんとんしてヒップアップ目指します!!笑
    ⚫後ろ手バイバイ50回×2

    旦那がまだ帰ってこないから、寝て待っとこ( ̄ー ̄)笑

    息子の体質改善のために炊いている麦ご飯!! もちもちぷちぷちでとてもおいしい♪ 調べてみたら、食物繊維も豊富でダイエットにもいいらしいo(^o^)o 明日から、麦の割合をちょっと多めにして炊いてみようかな(*^^*)

    今日の夜炊いて、とりあげた麦ご飯は明日の朝冷たいままで食べちゃお♪
    冷やごはんもお通じに効くらしいからー♪

    旦那さんも帰ってきてからごはんの用意もしてあげて、最後の皿洗いも済ませて、あとは本格的に寝るだけなので足パカでもしてから寝ようっと(о´∀`о)ノ

    カロリー合計:07:39
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