(-"-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.3kg 65kg 18% (あと0kg) 159.4cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • いつき

    ちょい増え~
    なんか生理前は諦め8割(笑)↓↓


    今朝、ピンク織物らしきもが薄く~~
    2・3日で生理くるかな?(・∀・)
    金曜日は、親子遠足だからハズレてきて欲しい!
    今日は、実家へ手伝いにいってきます!!



    ★朝食★
    水・ブラックコーヒー


    ◎お通じあり◎


    コーラ一口


    ★昼食★
    五目ごはん・卵焼き1個・漬物・煮物・ナポリタン少し・味噌汁・小コアラノマーチ・小トッポ・クッキー2枚・アイスコーヒー・菓子パン半分約900㌍


    アイスコーヒー



    ビール2本半・炭水化物&お菓子過食いたしました(*´д`*)


    夕方に生理きた!!


    バッチリではないけど、出血ありあり????


    明日の朝は、バッチリくるわ!!今月は早いな!

    最後の晩餐にしました!!(笑)


    かな~り食べまくった!


    明日も手伝い頑張るぞぉー(*≧m≦*)



    カロリー合計:3200kcal07:47
    •  
    • コメント3件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 頑張ってるねー! 2016.05.18 08:33
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 すみません!ボタン謝って押しちゃいました(>_<)何かこれじゃ嫌味ですよね(._.)

      昨日の夜は、まさかのお出かけだったんですか?人の家でご飯とか出されたら食べちゃいますよねぇ。夜は早寝するのが1番楽なダイエットな気がします。

      今日暑そうなので、熱中症も気をつけて下さぁい!
      2016.05.18 08:38
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!大丈夫ですよ!間違いよく私もあります(笑)

      出されたら食べる・・・(T^T)だから太る(笑)↓
      過食のおかげか、朝からスッキリ快便です(笑)
      手伝い頑張ります!
      今日も1日頑張っていきましょう(*⌒▽⌒*)
      2016.05.18 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32