51.1kg_お菓子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.1kg 50kg 72% (あと1.1kg) 169cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 12.2% 0% 169cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • コン

    5/17(火)の記録です。


    お菓子について、、ポテトチップスを半袋食べてしまった。
    う~ん、私は買わないのだが家にあると食べたくなる。


    夫がスナック菓子好きで大量(!)に買うので、毎回揉める。

    それとは別に夫の仕事関係でお菓子を持ち帰ってくる。

    果物や生菓子はないが、とにかくお菓子が家にある。

    お菓子は心の栄養になりそうですが、流石に多すぎ。
    これは何の苦行だ・・?



    【朝】
    バナナ 1本

    【昼】
    おかかおにぎり
    春雨スープ

    【間食】
    チョコ 6粒
    バームクーヘン
    ポテトチップス 半袋

    【夜】
    ご飯
    味噌汁(ほうれん草、トマト、油揚げ、豆腐)
    小鯛の塩焼き
    さつま揚げとピーマンの炒め物
    サラダ(水菜、トマト、アスパラガス、人参、チーズ)
    かぼちゃの煮物
    小夏



    今日は仕事で外出。
    日焼けに気を付けないとね!

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント8件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 「スナック菓子を大量に買うので、毎回揉める」
      と言う一文に笑ってしまいました(笑)

      旦那さん、小食なのにお菓子食べたら食事が入らなくなっちゃいますよね。
      うちの夫と同じだ…(苦笑)

      男はスナック菓子好きですもんね。

      ダイエット中のお菓子、ホントに困っちゃいますよね…
      私はOLだった頃は、貰いものの苦手なお菓子をみんなの集まる休憩室にそっと置いて、誰かに食べてもらう手を使ってました。
      今は自分で食べるか捨てるしかなくなりました(苦笑)

      でも、職場によるか…
      コンさんのところはどうでしょうか…
      2016.05.18 12:44
    • maki maki あー、お菓子あるとつい、、、。私もどす(^◇^;)まーある程度の歩み寄りで、今は、見えない何処かに隠してもらったりしてますが、見ちゃうとね。半分くらいなら、まだ平気ですよー。 2016.05.18 20:00
    • ヤセルンサー ヤセルンサー わかりますー!

      私も乾いたお菓子はあると
      食べてしまう。
      このご時世、
      買う買わないというハードルで
      さえコンビニスーパーあふれた
      都会は低めなのに
      家にあるって更に低いし、
      意思をつよくもたないと
      なかなか厳しいですよね。

      和菓子とかフルーツたっぷり
      生菓子は類は別物ですけど(*^^*)
      たまにのご褒美。
      2016.05.19 09:46
    • コン コン > はち@大減量中さん

      スナック菓子好きですよねー!
      大人買い!とか言って大量に買ってきます・・

      私は派遣で今の就業先が結構固い職場なので難しいです・・。
      休憩室もなく、基本はデスク上にはPCと電話のみ、引き出しもなし、床に物を置くのも禁止の中、それでもこっそりチョコを食べてますが(笑)

      この煩悩に対してはもう悟りを開くしかないかな!
      2016.05.19 10:16
    • コン コン > makiさん

      見えちゃ駄目ですよね~( ´△`)
      目の前で同じテーブルについて食べられると、もうアカンです!!

      ダイエットしているのは私なので、食べるなとは言わないがせめて買う頻度を減らす?とかの歩み寄りなら・・イケる気がします!
      2016.05.19 10:19
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      乾きものは手軽過ぎて危険ですよね!!
      甘味のある果物を夕食に付けていても、お菓子を買うのは止まないので純粋に菓子が好きなのでしょう・・

      あ!私の分の果物を増やそうかな!?
      デザートがあると、食事が締まる感じがします~♪
      2016.05.19 10:22
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      まあね、
      うまいですよねヽ(^∀^)ノ
      ポテチ、カール、ドンタコス、
      チートス、穴空いたやつなど、、
      無性に食べたくなる周期ありますし。。。

      お菓子のまちおかが近所にあったときはやばかったですわ。
      2016.05.19 12:42
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      まちおかはヤバいですね(笑)
      今は糖質制限でカロリー低めなお菓子があるLAWSONにはまりそうです、、
      2016.05.25 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ... ありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなって ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    「夏至」にあたります。今回は、食べだしたらとまらない「スナック」についてのお話です。 【スナックの日は ... の形状】 ○チップじゃがいもを原料としたポテトチップスが一般的ですが、さつま ... あまりなじみはないかもしれませんが、6月21日は「スナックの日」です。この日は1年で一番昼が長くなる ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
  • Knaben(クナーベ)

    地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅、地下鉄四つ橋線なんば駅 我が家に招く感覚で、美食を愉しむ。とびきり自由なプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9