5月18日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 50kg 26% (あと4.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28% 29.3% 23% 158cm 理想

2016年05月18日

  • のぶりん。

    いい天気になりましたよ~~

    ご機嫌いかがですか?

    今日は友人とデート❤

    朝の支度済ませて 遊んできます♪
    のちほどゆっくりと

    今日も1日笑顔でね(о´∀`о)


    《食事》
    ☆昨日記入もれ
    キットカット
    アイスクリーム 大量‼


    ☆朝
    白湯
    万田酵素


    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油
    子供の朝食のピザ残し

    ☆昼
    ランチ
    サラダパンケーキ
    カシスオレンジティ

    スタバで
    ソイカフェラテ

    パステルの
    プリンロールケーキ
    コーヒー


    ☆夜
    カツ丼
    サラダ
    カボチャ煮

    チーズケーキ

    お通じ➡○

    《反省》
    ひさびさの4さま見ましたよww
    最近 もう、驚きとかなくなってて 完全に諦めモードでした。
    なのに食欲もあってダイエットどころじゃなかったです

    やっぱり 少しでも数字に変化があると嬉しいね♪

    ですが、お土産用なんてついケーキとか買っちゃうところが… 結局食べちゃってるよ

    幻のよんさまなのかなぁ~。


    生理中 カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント1件
    • みっちゃん みっちゃん お友達とデート!
      どちらにお出かけかな?
      私も今日はランチして帰ってきたよ(*^^*)

      ほんと良いお天気だね〜〜
      うちは土曜日に運動会で、暑くなるから紫外線対策用品これから買いに行ってくるね(^_−)−☆
      2016.05.18 15:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23