?5月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.5kg 53.8kg 0% (あと0.7kg) 165.3cm 54.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 21% 165.3cm モデル

2016年05月18日

  • °*ゆれと*°


    今朝も お弁当づくりから.+*:゚+。.☆
    変わらぬ朝は 幸せ なんだよねぇ
    寂しがり屋の母に あいにいってこよぉ♡♡
    高速道路 軽自動車で乗るのは疲れるんだよね(笑)
    家族の夕飯の支度もなんにしようかな
    お母さんは 運動時間確保 難しいぃ
    勉強も 運動も 隙間時間みつけて
    うまく やろう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    無口KINGのダンナくんも
    よく協力してくれる.+*:゚+。.☆
    けど なんか しゃべって
    ほしいなぁーーーー♪♪


    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 素敵な朝だね〜(///∇///)
      私も家事したいーっ(-""-;)

      お母様可愛いね(*´人`*)
      気を付けて行ってらっしゃい(*^^*ゞ
      2016.05.18 08:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      いま 電話して 今日いまから 行くからって、いったら 喜んでたよーー
      お仏壇の前で お教よんでたんだってさ!!♪♪
      いい天気だから 高速道路 いっちょ とばしていってくるね!!ありがとう、まつとちゃん♡♡
      2016.05.18 08:47
    • まみ まみ お母さんってさびしがり屋だよねー。
      うちもそうだよー。
      ましてゆれちゃまのところはお母さん、ご主人無くされたばかりだものねー。
      元気な顔をみせてあげるだけでお母さんも元気になれるさぁ。

      やること満載で大変だけどがんばだよー!
      2016.05.18 09:26
    • モンテテ モンテテ 軽の高速
      確かに疲れるけど
      お母さんが待ってるならブッ飛ばして行くょね(笑)

      今では実家暮らしだから口喧嘩も多いけど、離れて暮らしてた頃は私も高速ブッ飛ばしてたなぁq(^-^q)

      女子二人で仲良く過ごしてね✨
      2016.05.18 10:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      もうお母さんの所に行ってる
      かな○°お母さん大喜びそう
      ならよかったですね ⑅◡̈* ♫

      軽自動車に乗ったことないので
      分からないですが、高速大変な
      んですね(((((°°;)
      でもお母さんが待ってる〜〜〜✨

      忙しいでしょうが、お家のことも
      きっちりされてて、さすがです❣️

      旦那様も協力的とか素敵(♡ˊ艸ˋ♡)
      無口なお方なんですね*°
      無口でも協力的なところがギャップ
      あって良いと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.18 11:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お弁当作りが幸せだなんて〜
      ゆれちゃんのその気持ち私にも少し分けてほしいわー(;´∀`)

      高速は月にどれくらい利用してるのん?
      私は一人で高速乗るって何十年もしてないよぉ。
      ゆれちゃんが来てくれるとお母さんも嬉しいだろうし、美味しい外食なんて事もあるのん?(´∀`*)ウフフ
      2016.05.18 11:45
    • あしべ あしべ

      ゆれとさんは毎日お忙しそうですし、
      高速を使う距離だとなかなか気軽に
      会いに行けなかったりするかと思いますが、
      今日は楽しい時間をお過ごしくださいね!(´ω`*)

      2016.05.18 12:32
    • napo napo 今日のドライブは気持ちよかったかな~?
      私も軽自動車に乗ってるけど、高速は怖いよね。
      風でかなり煽られる…。
      でも娘の訪問にお母様喜んだでしょう。
      気をつけて帰ってきてね。

      無口kingさん、言葉は少なくても家族を(特にゆれちゃんを♡)愛してるのが伝わってくるなぁ。
      2016.05.18 14:42
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ドライブ、お疲れ様です。

      変わらない日常が、本当に幸せですよね。
      だけど、怒らずに過ごしたい(--;)

      ご主人喋らない人みたいけど、優しさと愛情が伝わってきます。
      2016.05.18 16:18
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(*^^*)

      朝からお弁当作りに高速ドライブお疲れさまです。

      何気ない日常の何気ないしあわせを感じられるココロ大切なやと思います(^ν^)

      さみしがりなんてカワイイお母様ですね。

      わたしも何かと母には連絡入れてるのでゆれとさんの気持ちが分かる気がします。

      家事に育児にダイエットにお仕事!!

      めまぐるしいけれどこなしてゆくパワー分けて下さーい(*^^*)
      2016.05.18 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    グレリンが分泌されるから。胃の病気や不調によって胃壁が傷つくと食欲が低下するのは ... 高まる食欲を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保 ... を確保するようにします。 睡眠時間が同じなら、寝起きする時間がズレてもグレリンの分泌量は変わ ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    しめる内容です。  幼児さんに関しては、お母様がよく協力してくださるので感謝しています。ほとんどのお子さん ... が、きちんと宿題をしてきてくれます。 --保護者はどのように関わればよいでしょうか。  幼児さんや低学年のお子さんに ... いただきます。そこで講師がお母様方にお願いしたいことは、お子さんに対して「お母さんも英語を勉強して ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116