バターコーヒー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 64.1kg 58kg 19% (あと6.1kg) 166cm 64.1kgの体型
    体脂肪 33% 33% 25% 166cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • 灯

    記録はつけてるものの、あまりにも現状維持な自分に嫌気がさし、昨日から朝食のバターコーヒー開始。「シリコンバレー式 最強の食事」を読んで、トライ。
    バターコーヒー。かなり口に合う。美味しい~。
    そして、昨日の午前中、不思議なくらいの満足感があって、お腹が空かなかった。
    頭もすっきりはっきり!
    何か食べたい、口に入れたいと思う欲望自体が消え失せた。。。
    ここんとこ、あんなに甘いもの依存症だったのに~。

    お昼ご飯にパスタ食べたら、カラダがだるくなり、糖質の影響がよく分かった。
    夜、ワイン飲んでしまい、たくさん食べたのでグダグダになっちゃったけど、あの夜ごはん量で、昨日より体重増えてなかったのが、ある意味、すごい(苦笑)。

    昨日一日で、何を食べると自分の体調がどうなるかを如実に感じることができた。
    少し光明が見えてきたかも‥‥。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... ても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • もーりー
  • じゅり☆
  • ぢゅん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり☆
  • ぢゅん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
灯

166cm 60.8kg

日記
101
ライバル
4
被ライバル
2