5.18水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.2kg 54.8kg 51% (あと3.4kg) 159.8cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.1% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • レオ

    今日は洋食ディナー( •̀∀•́ )✧
    友達の都合で20時過ぎからなのが気になるけど、沢山食べよう♡
    オススメのセットがあるらしいし♪♪

    G.W.明けからのダイエット、意外と順調です\(^o^)/
    食事制限し過ぎてる感は否めないけど、置き換え食品が思いの外美味しくって…ここからどうやって普通食に戻すかが今後の課題かも?(。・ω・。)

    考えてても仕方ないので、今日は洋食を楽しんでこよー


    白湯1杯
    お酢ジュース1杯
    バナナ1本
    ドライマンゴー1枚

    置き換え食品


    写真①

    置き換え食品
    味付け海苔


    写真②

    お酢ジュース
    飲むヨーグルト

    間食68kcal
    グミ1個7kcal
    ココア24kcal
    ガム4個12kcal
    ミンティア25kcal

    踏み台昇降30分

    夜、食べ過ぎたー( ̄¬ ̄)
    前はこんなもんじゃお腹一杯にならなかった気がするから前より胃が小さくなったかも?笑。
    満腹、満腹〜

    明日はウンちゃん出てくれるといいなぁ…

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント4件
    • けちゃ けちゃ 凄い!GWあけてからグラフが気持ちいいくらい順調ですね!!
      羨ましいです(*^o^*)
      2016.05.18 12:26
    • レオ レオ > けちゃさん
      ありがとうございます!
      珍しくやる気スイッチが入ったみたいです♪♪でも、そろそろ生理なのて、生理になると気分的にも落ち込んで食欲もアップするのでドキドキです。
      頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.18 22:37
    • すみれ すみれ おいしそう~♡
      昔ながらのプレートって感じ、素朴って感じがすごくいいね♪
      朝からほっこりしましたw

      胃が小さくなった! わかる~!!!
      お互いダイエット頑張れてる証よね^^
      2016.05.19 09:21
    • レオ レオ > すみれさん
      美味しかったです♡
      おっちゃんが1人で作ってて本当に昔ながらでした♪♪
      まだまだ普通の人よりかは食べれるけど1歩づつ前進してるって事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.20 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “満腹感”と“美味しさ”で人気の置き換えダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」が1日の売上総額1億円を突破

    さ”にこだわり、“置き換えダイエット”にありがちな、“カロリーは低いが美味しくない”、“量が少ない ... 購入者によるリピート購入に加え、夏シーズンを前に新たにダイエットに取り組む新規顧客からの注文が殺到し、当日用意していたすべての商品が完売するという結果にな ... ”、“美容と健康を維持するだけの栄養成分が足りない”といった悩みを解消。マンゴーとピーチの2種類の味を楽し ... “満腹感”と“美味しさ”で人気の置き換えダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」が1日の売上総額1億円を突破 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6