健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.8kg 56kg 17% (あと5.8kg) 156cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.3% 26% 156cm 美容

2016年05月18日

  • りんちゃん

    来週ある健康診断までに61kgになりたいな~。昨年が61kgだったんだから、せめて同じにおさめたい。
    昨日18153歩 433kcal
    頑張って歩いたんだけど、大きくは減らない。干しいも食べてないせいか、お通じもいまいち。

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん お気持ち、すごくわかりますよ~。わたしは健康診断8月ですが、それまでには成果を出したいですもの。

      でも来週だから、まだ大丈夫!わたしはお通じは、朝夕、納豆とヨーグルト、さつまいもかバナナを食べ、整腸薬で良くなってきました。

      あと0,8キロですから、お通じがスッキリすれば、目標達成されると思います。
      一緒に頑張りましょうね。フレーフレー♪
      2016.05.18 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    って動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に18 ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... いよく歩くと筋肉が刺激されて、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下半身の筋肉を大きく使いな ...

    ダイエットラボ
  • 健康診断で“異常あり判定”を受けても「何もしていない人」が36.8%

    続的に実践していること』を調査したら、36.8%の人が「何もしていない」と回答してトップになり、健康的な身体を維持する目的で意識的に何かを行っていな ... のために継続的に何かを実践している人はあまり多くないらしい。  京セラ株式会社が、9月16日から18日まで ... の間、健康診断を受けたことがある、全国の20歳~59歳までの男性500名を対象に「健康診断と健康 ... 健康診断で“異常あり判定”を受けても「何もしていない人」が36.8% ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17