よくわからん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 51kg 90% (あと0.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 25% 158cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • ゆえ

    体重も体脂肪も突然減った。
    でもよくわからない。理由がないのできっと戻るハズ。


       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    クロストレーナー          70分(バレー見ながら)



        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★



    (朝)・(昼)  へるしまいごはん、サラダ、こんにゃくと野菜の炒めもの
           さつまあげ 味噌汁

    (夜1)    チーズとおかかの玄米おにぎり

    (夜2)    スリムアップスリム・ロイヤルミルクティー

    (間) ナッツ、チョコレート、プリン

    (水) 水1500ml、コーヒー





    水曜日追い込み日。追い込んで帰ってきたけどヘロヘロ。補食の糖質持って行かなかった。BCAAのサプリと燃やしませんかとプロテイン、おばちゃんがくれたチーズ(笑)で乗り切ったけど失敗したな…


    今日はやけに体が軽くて?スクワットが楽チンだった。「お?なんだなんだ?スクワットが軽いぞ?」と思うぐらい。月曜日のレッグプレスのせいかしら?と思ったよ。で、いつもよりサクサク深々やってたら…

    やばーい!筋肉痛になりそー!明日はラディカルなのに…。

    そして生理予定日5日前突入してた。もう減らないにしても増やさない方法はないのか?明日から豆乳置き換え食に変更だ。





          

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    す。夕食時や夕食後に摂っても効果がないというわけではありませんが、スポーツドリンクにBCAAが含まれているもの ... 肉に多く含まれています。脂肪が多いものは避けたいものですが、量が少なければ太る心配がない食品ばかりです。 食品でBCAAを摂るのとサプリ ... 場合には、BCAAが含まれるスポーツドリンクもすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー いつBCAA ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... いる。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500m ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18