プランク25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.8kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • みかん

    今日は仕事終わったら焼肉。

    主人の職場の近くに美味しい焼肉屋があるんですけど、職場の仲良い人にもご馳走するよ!とのことなので、主人と私の職場の同僚と食べてきます‹‹\(´ω` )/››~♪

    そろそろ月末の繁忙期に入る頃だけど、今日は定時で上がれるように頑張るぞ!


    【朝食】8:45
    カレーパン

    【昼食】12:00
    シーチキン&コーンサラダ
    トムヤムクンスープ
    おにぎり(昆布)

    【夕食】18:00
    焼肉
    ナムル
    サラダ
    キムチ
    ライス×2
    ミニ冷麺


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(10332歩)
    ☑運動(プランク3分30秒)
    ☑半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ お仕事終わりに、にぎやかに焼肉☆
      それだけでお仕事頑張れそうですね(ノ≧ڡ≦)

      月末繁忙期も間近とのことですが、、定時で帰れますように☆ミ
      2016.05.18 12:36
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) とても楽しそうですね!
      焼肉羨ましいです♪
      満喫してきてください(^o^)o
      2016.05.18 14:06
    • 凛子 凛子 仕事終わりの焼肉は格別ですね♪

      仲良しの同僚さんにもご馳走するなんて旦那さまお優しい( ´ ꒳ ` )


      2016.05.18 22:31
    • みかん みかん > モカさん

      定時で上がって、お腹いっぱい食べてきました!

      焼肉のおかげで繁忙期も乗り越えられそうです(*´∇`*)
      2016.05.21 07:19
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      久しぶりの焼肉でした♪
      焼肉の時は炭水化物摂らないんですが、美味しすぎてライス2杯に〆の冷麺まで食べちゃいました^_^;
      2016.05.21 09:44
    • みかん みかん > 凛子さん

      繁忙期前に食べて、乗り越えられそうです(`・ω・´)

      楽しいひとときでした♪
      主人に感謝です。
      2016.05.21 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ょっぱなから驚きの声を上げていました。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレー ... でした。パッタイはナンプラーの匂いなのか独特な香りが強いですし、カレーやトムヤムクン ... 急遽開催しました。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パ ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
318
ライバル
14
被ライバル
34