115日目/だからその手を離して2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.8kg 48kg 65% (あと2.8kg) 156.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • ゆりっぺ

    しつこい、
    もう、離れたいの・・・
    なのに、
    腰周りにまとわりつく・・・

    ぽっこりお腹ー、
    だからその手を離してー!!!
    ・・・
    なので下腹対策強化中。
    タイトな服が似合う女になる!!
    ・・・
    夫さんの好み・・・顔体型はぽっちゃりが良いと、
    何という矛盾(ρ°∩°)
    というか
    男の人が言う、好みのぽっちゃりの基準はどこ?

    今日は
    『飲まずに脂肪燃焼』
    (^∀^)ノ□(予定・・・)
    結局飲みました・・・
    【食事】
    朝食:
    アボガド玉子グリル焼1/2(カレー粉・マヨ)、ハチミツヨーグルト150g、クリームコロッケ1個、
    カフェオレ2杯、麦茶2杯
    昼食:
    ポテトサラダ(新じゃが・きゅうり・人参・ウィンナー)、チーカマ1本、人参ポタージュ、水2杯

    間食:なし


    夕食:
    サーロインステーキ(すりおろし玉ねぎソース・岩塩シークヮーサー胡椒)、舞茸すりおろし玉ねぎソース、豆腐1/8、サラダ(アボガド1/2・サニーレタス・ブロッコリースプラウト)、缶ビール350 2本、缶チューハイ350 1本
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 今日はお休み

    ●スクワット 今日もお休み

    ●下腹エクササイズ 
     友近ダイエット◎

     腹筋・背筋10回
    ------------------
    【お通じ】
    少しあり

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • 春 下腹対策強化期間ですか!頑張って下さいね。

      でもゆりっぺさんそれは便じゃないですか?
      スッキリしたいですね!

      男好みのポッチャリ?
      女の理想と違いますよね。
      確かに細すぎるとダメですよ!って昔知り合いが言ってました。
      2016.05.18 20:05
    • 雪だるま 雪だるま むか~し、程よい胸があるガリガリじゃないスリムな人をぽっちゃりって言っている男の人に会って、怒りを覚えたことがあります(^-^;
      難しいですよね~
      2016.05.18 20:23
    • makariko makariko 下腹ぽっこり対策でアボカドを食べ始めたけど、
      お通じだけはメチャメチャ感動もの!(笑

      ゆりっぺさんは食べていたかなー?ヽ(*゚▽゚)ノ~
      2016.05.19 06:07
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      ありがとです、
      頑張りマッスル(`∇´ゞ
      今日第1段が来て、少しすっきりしました(^w^)

      そうそう、
      細すぎるとダメって。でも細すぎるの基準が曖昧すぎて、わからん。
      夫さん好みがわからん(・◇・)?
      2016.05.19 20:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ・・・論外!!
      そんな人、跳び蹴り食らわせてあげたい(-_-#)
      でも好きになった相手からそういう主張されたら難しいですよね(*_*)
      2016.05.19 20:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      便通良い方なんですか、ここ2、3日滞ってました。。
      昨日滞ってたのが第1段開通しました。ありがとうございます(≧∇≦)/□

      ただ昨日は夜ステーキでお腹いっぱい、ハチヨー入らなかった(*_*)
      2016.05.19 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    00mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテー ... 語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... パ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル神戸

    新神戸駅 新神戸駅直結、三宮からも2分。地上150mの眺めや美食、世界基準のおもてなしが人気 ... ANAクラウンプラザホテル神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14