5月18日 目標まであと0.3㎏!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 51.5kg 50.2kg 91% (あと1.3kg) 160cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • 太った嫁

    ~~昨日の運動~~
    ジム 1時間

    目標まであと少し(>_<)
    今日もジム行くぞ!!

    生理中 カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 本当あと少しですね(*´艸`*)♡
      頑張って下さい❣
      今日ジム行ってるし明日達成出来たら
      いいですねぇー\(❁´∀`❁)ノ
      2016.05.18 20:57
    • 太った嫁 太った嫁 > りぃさん へ
      ありがとうございます♡
      いつものことですが、
      あとほんの少しがなかなか遠いです(>_<)

      でも、頑張りを継続していくしかないですね!
      2016.05.19 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う?

    では血糖値が低めになって脂肪の合成量は減るものの、食事前の運動に比べると少なめになっています。 運動 ... 内臓脂肪が必要以上に増えるのは、飲食によるエネルギーの摂りすぎか、エネルギーを消費する運動などの活動量が少ないためであ ... 事量を減らすか、運動量を増やすしかないとも言われている。適正な食事量、運動量を保つことは大切であるものの、食 ... vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • みなと
  • こもも
  • おほほ
  • ミユキチ
  • ちゃちゃ
  • りぃ
  • カワ
  • ぽちだむ
  • ばるさ
  • むねおの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • はな
  • ちゃめ
  • みなと
  • こもも
  • aki
  • おほほ
  • ミユキチ
  • ちゃちゃ
  • りぃ
  • カワ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
太った嫁
太った嫁

160cm 51.8kg

日記
371
ライバル
11
被ライバル
14