108日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.6kg 48kg 53% (あと6.6kg) 152.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年05月18日

  • チャッピー

    やっと54㌔台(﹡ˆ ˆ﹡)
    長かったな〜(笑)
    でも油断するとすぐ戻っちゃうから、ここは踏ん張り時✧*。
    今日も水分をしっかりとって、午前中に運動します♪





    朝:野菜スープ
      チーズ
      寒天ゼリー
    昼:野菜スープ
      卵サラダ
      ヨーグルト
    夜:豆腐サラダ
      ベーコン・卵・小松菜炒め
      ししゃも

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント10件
    • マシュー マシュー おめでとう〜(*^o^*)
      私も早く63キロ台に入りたいよ〜。
      なんか行事毎が続いてて、ずっと64キロ台にいる気がするー。
      私も今日は水分を意識するぞー!
      2016.05.18 13:58
    • まきぴ まきぴ 最低値更新ですね^^
      おめでとですー!
      油断しちゃうとすぐに戻る・・・
      本当そうなんですよね~
      私も今日は食べ過ぎたので、戻っちゃいそうですwww
      踏ん張って耐えて我慢して・・・綺麗な体を目指してがんばりましょうね!
      2016.05.18 21:04
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ダイエットには水分量が
      キーポイントだからね♪+゜
      54㌔台おめでとう。
      私も早く54㌔台の報告できるように
      パワフルがんばるぞー(๑¯∇¯๑)
      気合いだー
      気合いー(笑)
      2016.05.18 21:43
    • りったん♡ りったん♡ 54kg台おめでとう♡
      いいなぁー!羨ましい♡
      私も早く54kg台乗りたいなぁ( ˊᵕˋ )♡
      やる気くれてありがとう!\(^^)/
      2016.05.18 23:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そう、油断したらえらいこっちゃってなるなる。

      昨日私がなっちまった様にf^_^;)
      2016.05.19 06:45
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      マシューちゃんも早く63㌔台に入れるといいね♪♪
      水分をとったら明日には減ってるかも♡
      2016.05.19 09:11
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      ありがとうございます♡
      やーっと、最低値です(≧∇≦)
      長かった〜(笑)
      もう戻すわけにはいかないので、踏ん張りますよ〜!!
      2016.05.19 09:15
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      やっぱり水分量大切なんだね♪♪
      今まであまりに摂らなさすぎたから、体がびっくりしてる気がするよ(笑)
      りぼんちゃん待ってるからね(*˘︶˘*)
      2016.05.19 09:17
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう♪♪
      こんな私でも、りったんちゃんのヤル気スイッチ押せたかな(*´艸`)
      うれしい♡
      頑張ろうね〜!
      2016.05.19 09:19
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      油断禁物!!
      三浦さんでも油断する事があるなんてちょっと嬉しいです( ¯∀¯ )
      追いかけますから待っててください♡
      逃げないでね〜(笑)
      2016.05.19 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト

    もしれないし、午前中頭が働かずボーっと過ごしてしまうかもしれません。そこで、ちょっとだけがんばって ... の小鉢とお味噌汁、洋食ならパンにサラダに目玉焼き、スープにフルーツ…。でも、毎日全て準備する ... 活が注目され始めた頃、贅沢な朝の過ごし方としてパンケーキやフレンチトースト、フルーツをのせたアサイーヨーグルト ... 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17