ステーキ効果すごい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.8kg 50kg 48% (あと7.8kg) 154.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.5% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • sunny

    【糖質制限64日目】-7.2kg(前日比-0.5kg)

    うわ…一気に減った((;゚Д゚))))
    昨日のステーキ効果かな。すごいな。

    今週はまだキープでいいので、今日は少し糖質量を増やそうかな、ということで、朝食に玄米ごはん50gを入れてみた。

    うーん、胃が重たい(笑)

    今日はいいお天気、動くぞー!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    …暑すぎて動けなかった(笑)

    暑いの苦手〜(>_<)
    盛夏の頃はいつも山の方に逃げてた。
    でも今年は体重落とした分、少しは暑さがラクになるかしら?
    うちのダックス1頭分以上のお肉がなくなったんだからね〜(^^;;

    写真の真ん中は裏庭のブルーベリー。
    今年も豊作の予感。
    もうすぐ冷凍ブルーベリーを買わなくてよくなる♩

    ●運動…(

    朝食

    玄米ごはん50g、低糖質お好み焼き風、こんにゃくキンピラ、アボカドクリチー(チアシード)、サラダ、おろし納豆、梅干し
    0kcal(1食分)

    昼食

    おからケーキ、チーズ、フルーツヨーグルト、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)LAWSON

    夕食

    低糖質ピザ、豚肉のバルサミコソース+マスタード、低糖質お好み焼き風、ゆで卵、サラダ、ゼロカク
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:04
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん んんん?グラフが上がってますよ?
      体重の項目間違って入れてないかな?w
      せっかく減ったのに増えてるグラフじゃ
      悲しすぎるのでぜひ確認を(*´∀`*)
      2016.05.18 09:08
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      あうっ!ほんとだ!下二桁を入れ違えてた!!
      ありがとーございます。訂正しました( ´ ▽ ` )ノ

      でも体重が一気に減ると、体脂肪率は上がるのよね…
      2016.05.18 09:12
    • げんかいda げんかいda 目標まであと3㎏切ってますね(゜ロ゜ノ)ノ

      目標達成後のモチベーション維持とかも参考にしたいです(*^▽^*)

      いままで、パルテノとかのギリシャヨーグルト系ってタンパク豊富って知りませんでした(/´△`\)
      よく朝御飯で登場していたので気になってましたが、筋肉つけるのにいいみたいですね♪


      2016.05.18 14:08
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      目標値は一応マイナス10kgで設定しましたが、その後はまた変えていく予定です。
      まだ標準体重にも達していないのです…(>_<)
      モチベーションはたぶん、ひと月ごとの検診になるのかなあ。
      糖尿病予防が一番の目的ですので。

      パルテノは糖質制限者には強い味方ですよね。
      糖質が少なくて、水切りヨーグルトなのでタンパク質が凝縮されております(^-^)
      2016.05.18 16:30
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 今日もまた美味しそうな料理ですね~^^

      昨日はステーキだったんですかー?!
      いいなぁ~ゴージャス~… 私もそろそろステーキ食べたいなぁ~…
      今週か来週あたり いきなりステーキにでも行ってこよーかな(笑)
      2016.05.18 20:15
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      久しぶりの和食朝ごはんで、久しぶりの玄米です(^-^)

      ステーキと言っても…オージービーフの安売りを、半分に切って冷凍してたやつで、ゴージャスには程遠い…(^^;;

      いきなりステーキ、近くにないんですよね〜。
      中途半端な田舎なので、コンビニとドラッグストアとスーパーがやたらとあるだけで(泣)

      2016.05.18 20:55
    • すみれ すみれ すごーい^^

      糖質制限、やっぱり魅力だなぁ~♪
      sunnyさんの楽しそうな毎日の日記拝見してると、余計思います^^

      ブルーベリーいいですね!!! うちは2本枯れ、今2本育て中ですw
      完全無農薬で、楽しいほど採れてたんですけど、ある年、幹に虫が入ってしまったらしく…><。 その頃の収穫量には及びませんが、今は最低限の虫対策はしてますw ブルーベリーは簡単に育ってくれてありがたいですね♬
      2016.05.19 09:34
    • sunny sunny > すみれさん
      お菓子好きだし、食いしんぼなので、カロリー制限は無理なんです〜(^^;;
      日々、低糖質の物を物色してます(笑)

      ブルーベリーでも幹に虫が入る事があるんですね〜。薔薇がそれでよくやられます。カミキリ虫の幼虫です。気をつけよう。
      うちのにはよくイラガが付いて、油断するとチクッと刺されカユカユになります(>_<)

      大きくなるとじゃんじゃん実をつけてくれるので助かります。手間も要らないしね。すみれさんちのブルーベリーも早く大きくなあれ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.19 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようになる ... プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... 減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... そんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71